ラスベガスでマラソン!? - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

ラスベガスでマラソン!?

こんにちは:)

 

日本でも、いろんな所でイルミネーションが輝き始め、街中クリスマスモードですねemoji134.gif

 

 

さて、今日はスポーツのお話です。

アメリカでマラソンと言えば、「ホノルルマラソン」が超有名ですよねemoji116.gif

今年は、今週末の日曜日 12/12(日)に開催されます。

今年も、日本から沢山のランナーが参加されるんでしょうね~

 

でもでも、実は、アメリカには他にもマラソン大会があるんですよ~。

その名も、「ラスベガス・ロックンロール・マラソン

今年は、なんと!約30,000人ものランナーが参加したんですって!!

車をシャットダウンした ラスベガス・ブルーバード(通称ストリップ)を、ユニークな格好をして走り抜けるんだそうですemoji577.gif

ハーフコースもあって、そちらであれば、ラスベガス ストリップを、ほぼ全工程楽しみながら走ることができるんです。

 

きっと今年も、オモシロい格好をしたランナーがたくさん参加したんでしょうねemoji317.gifemoji317.gif

詳細は、現地から情報が入り次第、またご報告いたしますね。

 

ラスベガスが好きな方、マラソンが好きな方、とにかくオモシロいことが好きな方emoji577.gifemoji577.gif

このユニークなマラソン大会に、来年は、ぜひ参加してみませんか???

 

でも、来年の12月までなんて待てない。。。。。今すぐラスベガスに行きたくなった!!!

と思われた方は、今すぐこちらをチェックです!!!


Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 6:45 PM

ページTOPへ