オーランドの見どころ! - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

オーランドの見どころ!

こんにちは 
 今年も残すところわずかとなりました。
 

皆様にとって今年はどの様な1年でしたでしょうか。

心に一番残っている思い出は何ですか?

 

今回のブログでは、一度行けば心に残ること間違いなし!

アメリカのフロリダ州、オーランドをご紹介いたします。

主な見所はこちら↓

 

★ユニバーサル・オーランド・リゾート

★シーワールド・オーランド

★ケネディ宇宙センター

★ウォルトディズニーワールド

 

まず、ユニバーサルオーランドリゾートは、映画の製作スタジオのテーマパークから始まった巨大エンターテイメントリゾートです。

朝から晩まで、アトラクション・映画・ショッピング・ダンスをお楽しみいただけます。

 

シーワールドはシャチやイルカ等のショーが楽しめる、世界最大規模のマリンパーク。

シャチのショーには定評があり、驚くほど質が高く大きな感動を生むといわれています。

ショーのほかにもペンギンに会えたりアザラシと触れ合ったり、動物好きにはたまらない場所になるはずです!

 

次にご紹介するのがケネディ宇宙センター。

スペースシャトルの発射基地として知られている、NASAの施設の一部が観光客向けのテーマパークとなっています。

発射台を見に行くツアーは人気が高いので、ご予約を忘れずに!

 

最後にご紹介するのが、ウォルトディズニーワールドです。

つい先日テレビ番組「TBS系列の世界不思議刷発見」でも紹介されておりましたが、拝見した私はすっかり魅了されてしましました。

 

ウォルトディズニーワールドは4つのテーマパークと2つのウォーターパーク、20を超える直営ホテルから成る、広大なエンターテイメントパークです。

4つのテーマパークは映画製作をモチーフにした「ディズニーハリウッドスタジオ」や、動物たちと遭遇できる「ディズニーアニマルキングダム」等、それぞれの魅力があります。

 

なお、弊社ではその4つのテーマパークを遊びつくせるホッパーチケットつきのツアーもご用意しております★

 

一言では語りつくせない、様々な感動と楽しさを備えているオーランド。ぜひ足を運んでみてください!

 

来年の1年も皆様にとって新しい発見と感動で実りのある年となりますように♪

 

 


Filed under: スタッフのつぶやき — root 7:36 PM

ページTOPへ