カナディアンロッキーのその先へ。。Goodなリゾートのご紹介!~キッキングホース~ - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

カナディアンロッキーのその先へ。。Goodなリゾートのご紹介!~キッキングホース~

皆様こんにちは!カナダのGinjiです!

さて第二回目ですが、今年STWが一押しする、カナディアンロッキーのリゾートを紹介します!
カナディアンロッキーと言えば、バンフとかレイクルイーズとかジャスパーが王道と言われてますよね?

でもでもでも。。。まだあるんです。。

それが『キッキングホースリゾート』なのです!

キッキングホースはバンフから車で約2時間の場所にある、スキーリゾートです!
夏場はスキー用のゴンドラを使って山に登りマウンテンバイクなどを楽しむお客様で賑わいます。

今回STWがご案内するホテルは『グレーシャーマウンテニアロッジ』という4つ星リゾートです。
内部はとても落ち着いた雰囲気で、サウナやプール、屋外にはジャグジーなんかもあります!
ここで見る星空がたまんないんですよ、ほんと。。

また、日中は近くの川でラフティングや狼の保護センターなんかもあって、ロッキーの大自然をより満喫できるツアーになっております!
リゾート裏の山の中腹にはゲージで囲われた中にグリズリーもいるんですよーー。名前はブーちゃんらしい。。
道端では野生のブラックベアなんかもいて大興奮ですよ!

「あまり誰も行ったことがないところに行きたい。。」そんなあなたにおススメです!

もちろんSTWでは王道のバンフとの組み合わせプランなんかも用意しております!

でも夏のロッキーは飛行機もホテルも混むんですよ。。泣

急いで!そこのあなた!

キッキングホース近くのバッファロー牧場からの景色

ウルフセンターの狼

グレーシャーマウンテニアロッジ@キッキングホース

グレーシャーマウンテニアロッジのロビー


ページTOPへ