カナディアンロッキーのその先へ。。~キッキングホース発オプショナルツアー~ - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

カナディアンロッキーのその先へ。。~キッキングホース発オプショナルツアー~

皆様こんにちは!カナダのGinji!←なんかニックネーム欲しい笑

今日ご紹介するのは、昨日ご紹介したSTW一押しリゾート、キッキングホース発のオプショナルツアーです。

その名も『バッファローランチ』です!

バッファローランチ?なんですかそれ?という声が聞こえてきそうですが、

簡単に言うと、バッファローの牧場です!

今回、オプショナルツアーでご案内するバッファロー農場では、
牧場主のワイルド親父LEOさんが火起こしやバッファローの生態などについて説明してくれます!

先日、LEOさんにお会いしてきましたがほんとに気さくな方でしたよ!お土産までくれて!

そのお土産というのが、実はCDなんです!
LEOさん実はカントリーミュージシャンらしくご自身でCDなんかも出されてるんですよ!

この曲がまた、ドライブにすごく合うんですよー。ロッキーの山々を見ながら聞く、LEOさんの曲GOOOOD!!

バッファローランチに寄った際は、皆さんで生歌のリクエストしちゃってくださーーーい!CDも売ってます!

カナディアンロッキーには、大自然に負けない、ワイルドカナディアンもいっぱいいますよーー!
是非皆さんの目で目撃してください!!


ワイルド親父


バッファローランチからの景色


バッファローたち


ワイルドCD


ページTOPへ