キッキングホース滞在中の過ごし方!スーパーウーマン編 - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

キッキングホース滞在中の過ごし方!スーパーウーマン編

どもどもどもども!!C.G.ことカナダのGinjiです!!

7月も後半になり、日本では益々暑い日が続いていることでしょうね!!
キッキングホースはというと最近はお天気続きで、暖かいですね!!
週末はバイクの大会なんかも行われていて、大変盛り上がっておりましたよ!!

DSC_1075

DSC_1070

ところでですね、皆さん!!先日ものすっごくアグレッシブというかダイナミックというか、とにかくすっごく元気な方が遊びに来てくれたんですよ!!笑
旅行期間中はおそらくカナディアンロッキーで一番元気だったのではないでしょうか!!
とにかくその時の様子をちょっと覗いてみましょう!!

そのお客様、キッキングホース滞在中はヨーホー国立公園観光とキッキングホースゴンドラをお楽しみいただきました!!
まずはスパイラルトンネル!!

DSC_1043

DSC_1042

童心に帰っておられるようですねぇ~♪♪

続いてはナチュラルブリッジにて!!


DSC_1054

DSC_1053

いやぁ~平和ですねぇ!!
と、ここまではよくある写真撮影の風景だったのですが。。。
次に訪れたタカカウの滝で事件が!!!

最初は普通に!!

DSC_1051

と!!次の瞬間!!!

IMG_1801

ブリッジ。。。。
実はこの二人、世界中でブリッジをしてはエネルギーを蓄える、ブリッジを愛してやまないスーパーウーマンだったのです!!
勢いのついた二人をもう誰も止められません!!ここからはダイジェストでどうぞ!!

エメラルドレイクにて

エメラルドレイクにて



キッキングホース山頂にて

キッキングホース山頂にて



※前日の氷河観光でも(お客様より)

※前日の氷河観光でも(お客様より)




カナディアンロッキーに吹き荒れる、ブリッジの嵐。。。
今までにこんなにもブリッジを連発された人がいたでしょうか??
リスも唖然!!リスの子供に至っては震え上がって親の後ろに隠れようとしているではありませんか!!

DSC_1045

DSC_1048

一方お客様は。。。

DSC_1038

キッキングホースからの雲海を前に大満足な表情を浮かべているのでした。。。

今回のお客様を見ていてC.G.は思いました!「旅は楽しんだ者勝ちだな」と。。。
ちなみに後日、どんなもんかとC.G.もこっそりとやってみました!

DSC_1078

意外と綺麗にできないものです。。やはりあのお二人はただ者ではないですね。。。笑

以上カナダよりC.G.がお伝えしました!!

※カナダブログにご協力いただきましたお客様、ありがとうございました!!
これからも世界中でブリッジ写真頑張って撮ってくださいね!笑


Filed under: カナダ,カナダSTWスタッフ — root 2:45 PM

ページTOPへ