キッキングホース滞在中の過ごし方!狼&バッファローツアー - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

キッキングホース滞在中の過ごし方!狼&バッファローツアー

こんにちは~!!C.G.ことカナダのGINJIです!

キッキングホース、ちょっと涼しくなりました!日が落ちるのもはやくなって、秋に向かってまっしぐらですね!

IMG_1921[1]

さて今回もキッキングホースにいらっしゃったお客様のご様子をちょっとだけご紹介しましょう!!

今回は遠路遥々、宮崎からお越しいただきました!!
せっかく遠くから来ていただいたので、C.G.としても「どげんかせんといかん!!」といった気持ちでいっぱいでございました!!

今回はフリーの日に2つオプショナルツアーをお申込みいただきました!
午前中はヨーホー国立公園観光、そして午後は狼センター&バッファロー牧場見学!ということで、今回は狼センターとバッファロー牧場での様子を覗いてみましょう!!

狼&バッファローは夕方にホテルを出発します!
車で約30分ほどいったところに狼センターはあります。さてさて今日の狼さんは起きてるかなぁ??

DSC_0049

DSC_0051

DSC_0050

この日はほとんどの狼さん寝てましたぁ~笑
暑かったもんねぇ~!お客様申し訳ございません!!起きている時の様子は動画でどうぞ!!


次のバッファローでは「どげんかします!!」

そして次に向かったのはバッファロー牧場!狼センターからは5分程の距離!

DSC_0063

あれれ??鳥?まさか、いないの???
なーんちゃって!!

DSC_0060

DSC_0054

DSC_0059

子牛かわいい~!!近くで見ると結構迫力あるんですよ!!
狼&バッファローご希望の方は是非販売店にお問い合わせください!!

最後におまけ!!
今回のお客様はエメラルドレイクでカヌーにも挑戦されました~

DSC_0038

あとはC.G.への餌付け体験もされました~笑

IMG_1882[1]

本当にありがとうございます!でも一つ謝らなければいけません。。
カップ焼きそば久しぶり過ぎて。。。先に粉投入しちゃいました。。。でもちゃんと美味しくいただきました!!

IMG_1883[1]

以上現地よりC.G.がお伝えしました!


ページTOPへ