アメリカSTWスタッフ - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

ラスベガスでマラソン!?

こんにちは:)

 

日本でも、いろんな所でイルミネーションが輝き始め、街中クリスマスモードですねemoji134.gif

 

 

さて、今日はスポーツのお話です。

アメリカでマラソンと言えば、「ホノルルマラソン」が超有名ですよねemoji116.gif

今年は、今週末の日曜日 12/12(日)に開催されます。

今年も、日本から沢山のランナーが参加されるんでしょうね~

 

でもでも、実は、アメリカには他にもマラソン大会があるんですよ~。

その名も、「ラスベガス・ロックンロール・マラソン

今年は、なんと!約30,000人ものランナーが参加したんですって!!

車をシャットダウンした ラスベガス・ブルーバード(通称ストリップ)を、ユニークな格好をして走り抜けるんだそうですemoji577.gif

ハーフコースもあって、そちらであれば、ラスベガス ストリップを、ほぼ全工程楽しみながら走ることができるんです。

 

きっと今年も、オモシロい格好をしたランナーがたくさん参加したんでしょうねemoji317.gifemoji317.gif

詳細は、現地から情報が入り次第、またご報告いたしますね。

 

ラスベガスが好きな方、マラソンが好きな方、とにかくオモシロいことが好きな方emoji577.gifemoji577.gif

このユニークなマラソン大会に、来年は、ぜひ参加してみませんか???

 

でも、来年の12月までなんて待てない。。。。。今すぐラスベガスに行きたくなった!!!

と思われた方は、今すぐこちらをチェックです!!!

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 6:45 PM

ラスベガス コンサート情報

こんにちは!

今日は、ラスベガスから素敵なコンサート情報が届いたのでご連絡しますemoji8.gif

 

なんと!

あのBoyz Ⅱ Menが!!

ラスベガス フラミンゴホテルのShowroomでコンサートを実施します!!!

★期間:2010年12月14日~2011年1月9日までの4週間(合計20公演)

 

期間中にラスベガスへ行かれる方は、ぜひフラミンゴホテルのHPをチェックしてみてくださいemoji576.gif

 

それから、この情報を聞いて、私もラスベガス行きたい!と思われた方は、今すぐこちらをチェック!!

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 10:12 AM

世界遺産を日本で!?

こんにちは!

 

みなさんは、今までにどのくらいの世界遺産へ行ったことがありますか?

世界中の世界遺産へ行くには、たいへんな時間がかかりますよね;(

1日で、しかも日本に居ながら、世界中の世界遺産を体験することができたら。。。

 

そんなみなさまへ耳寄り情報!

12月4日(土)から、こんな展示会が開催されます。

 

◆ソニー ”α”CLOCK  ~ ”α”アルファが刻む世界の時 ~の写真家 貫井勇志 写真展

  日時:2010年12月4日(土)~12月20日(月)

      10:30~19:00(最終日 15:00まで)

  会場:コニカミノルタ ギャラリーA

  入場料:無料

  ★詳細はこちらをチェック!

 

アルゼンチンの世界遺産であるロスグラシアレス国立公園の写真など、素敵な写真がたくさん展示されます

お時間ある方は、ぜひ足をお運びください!

 

 

そして、、、

やっぱり現地に見に行きたい!本物を見に行きたい!!

と思った方は、今すぐ!STWにお問い合わせくださいませ:):)

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 10:11 AM

アマゾン川 in ペルー

こんにちは!

日本はすっかり寒くなって、いよいよ冬本番ですね。

 

さてさて、昨日、フジテレビの人気番組「奇跡体験!アンビリバボー」で、ペルーの「アクア・エクスペディション」が紹介されました!

 

◆アクア・エクスペディション とは?

地球上に残された最後の手付かずの楽園として知られている卑怯の地「アマゾン川」を優美にクルーズできる豪華リバークルーズ

詳細はこちら↓

LUXURY CRUISE AQUA EXPEDITIONS

 

アマゾン川ってブラジルでしょ!?

のイメージが強いかもしれませんが、実は、一番長い源流はペルーにあるんですよ!

 

TVをチェックした方も、そうでない方も、ペルーに興味をもたれた方は、こちらをチェックしてください

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 11:59 AM

旅行の秋♪

こんにちは。

町の木々も色づき始め、いよいよ秋本番ですね:)

 

秋と言えば、食欲の秋emoji187.gif、読書の秋emoji172.gif、スポーツの秋emoji81.gif・・・

 

なーんて、いろいろと言われていますが、実は旅行にも最適な季節なんですよ!

しかも、11月23日は「勤労感謝の日」で国民の祝日★

これはもう、旅行するしかないですよね!!!

 

そこで、秋の旅行にピッタリ&お勧めのハワイツアーをご紹介します

 

 

◆アクアマイレスカイコートに宿泊!

【ハワイ>ホノルル(オアフ島)】<ギリ割>11/18出発【成田発】JALウェイズ/JAL直行便利用★トロリーパス付!価格重視!アクアマイレスカイコート 6日間

 

◆ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊!

【ハワイ>ホノルル(オアフ島)】<ギリ割>11/18出発【成田発】JALウェイズ/JAL直行便利用★トロリーパス付!設備充実!ファミリーに人気!ヒルトンハワイアンビレッジ 6日間

 

◆シェラトンワイキキに宿泊!

【ハワイ>ホノルル(オアフ島)】<ギリ割>11/18出発【成田発】JALウェイズ/JAL直行便利用★トロリーパス付!オンザビーチ!シェラトンワイキキ 6日間

 

 

これらのツアー、現在の空席状況は、ほんとに残りわずか!

この時期のハワイツアーに空席があるなんて、まさに奇跡emoji577.gif

 

23日の予定はまだ。。。

と言う方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねemoji325.gif

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 4:32 PM

メキシコ・カンクン 弾丸トラベラー登場!

 

  みなさん、こんばんは。

 

毎週末に人気の旅番組    『週末のシンデレラ!世界弾丸トラベラー  で今週11/6(土)はメキシコのカンクンが放送されます。 

モデルや歌手として人気のIMALUが、メキシコでマヤ文明の聖地からパワーをもらう旅。

 

今回の宿泊はハネムーンでも人気の<ル・ブラン(Le Blanc)>

番組中では1泊しかしませんが、ゆっくり大切な人との時間を過ごすのはいかがですか?

STWではル・ブラン宿泊ツアーも数多くご用意しています!

 

まずは番組をお楽しみください!

     

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 10:15 PM

アメリカ大陸ブログOPEN!

皆さん、お待ちかね!アメリカ大陸ブログがOPENです!

こちらのブログでは「アメリカ、中南米」のスタッフが旅先での経験談や、現地の最新情報などをお届けいたします!

Filed under: アメリカSTWスタッフ — root 2:40 PM

ページTOPへ