2011 December - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

オーランドの見どころ!

こんにちは 
 今年も残すところわずかとなりました。
 

皆様にとって今年はどの様な1年でしたでしょうか。

心に一番残っている思い出は何ですか?

 

今回のブログでは、一度行けば心に残ること間違いなし!

アメリカのフロリダ州、オーランドをご紹介いたします。

主な見所はこちら↓

 

★ユニバーサル・オーランド・リゾート

★シーワールド・オーランド

★ケネディ宇宙センター

★ウォルトディズニーワールド

 

まず、ユニバーサルオーランドリゾートは、映画の製作スタジオのテーマパークから始まった巨大エンターテイメントリゾートです。

朝から晩まで、アトラクション・映画・ショッピング・ダンスをお楽しみいただけます。

 

シーワールドはシャチやイルカ等のショーが楽しめる、世界最大規模のマリンパーク。

シャチのショーには定評があり、驚くほど質が高く大きな感動を生むといわれています。

ショーのほかにもペンギンに会えたりアザラシと触れ合ったり、動物好きにはたまらない場所になるはずです!

 

次にご紹介するのがケネディ宇宙センター。

スペースシャトルの発射基地として知られている、NASAの施設の一部が観光客向けのテーマパークとなっています。

発射台を見に行くツアーは人気が高いので、ご予約を忘れずに!

 

最後にご紹介するのが、ウォルトディズニーワールドです。

つい先日テレビ番組「TBS系列の世界不思議刷発見」でも紹介されておりましたが、拝見した私はすっかり魅了されてしましました。

 

ウォルトディズニーワールドは4つのテーマパークと2つのウォーターパーク、20を超える直営ホテルから成る、広大なエンターテイメントパークです。

4つのテーマパークは映画製作をモチーフにした「ディズニーハリウッドスタジオ」や、動物たちと遭遇できる「ディズニーアニマルキングダム」等、それぞれの魅力があります。

 

なお、弊社ではその4つのテーマパークを遊びつくせるホッパーチケットつきのツアーもご用意しております★

 

一言では語りつくせない、様々な感動と楽しさを備えているオーランド。ぜひ足を運んでみてください!

 

来年の1年も皆様にとって新しい発見と感動で実りのある年となりますように♪

 

 

Filed under: スタッフのつぶやき — root 7:36 PM

世界遺産「グランドキャニオン」!!

今年も残すところあとわずか!!

今年は海外旅行へ行かれましたでしょうか??

 

忙しくて行けなかった方も、来年も海外旅行へ行かれる方!!

あの壮大な世界遺産「グランドキャニオン」へ行ってみてはいかがでしょうか?

今回は世界遺産「グランドキャニオン」を少しご紹介♪

 

 

やっぱりシーズンは夏emoji4.gif

昼と夜で温度差が激しく、最高気温が35度前後にもなりますが、最低気温は10度前後です☆

一方、冬のグランドキャニオンはというと、最高気温が10度前後、最低気温は-5度前後!!

やっぱり寒いですねemoji583.gif

降雪したグランドキャニオンは他の季節にはない幻想的な美しさを持っています☆

エス・ティー・ワールドのツアーならグランドキャニオン国立公園内に宿泊可能なツアーがあります☆

グランドキャニオンの朝日や夕陽、本当に感動します☆

 

☆グランドキャニオンの朝日☆

 

☆グランドキャニオンの夕陽☆

 

グランドキャニオンはとっても広く、日帰り観光ではもの足りないという方!!

せっかくなら朝日も見たいという方!!

宿泊プランをご提案します!!

是非ご検討ください☆

 

♪グランドキャニオン宿泊ツアー♪

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=US&homen=UW&theme=P7&page=1

Filed under: スタッフのつぶやき — root 6:03 PM

話題のラスベガス X ハワイ周遊ツアーのご紹介

 

最近話題のラスベガスとハワイの周遊プラン。

ラスベガスでカジノやグランドキャニオンの観光など遊び倒したあとは南国の楽園ハワイへ!!!

こちらのプランは特にハネムーナーのお客様に人気があります。

 

おすすめツアーはこちらです!!

★ラスベガス&ホノルル★ハネムーンやカップルに大人気♪
ベラッジオ(湖側のお部屋)とハレクラニ(オーシャンビュー)宿泊7日間
 
ツアーの詳細はこちら
 
お問い合わせお待ちしております。
Filed under: スタッフのつぶやき — root 5:04 PM

年末年始をロサンゼルスで過ごしませんか?

突然ですが、今年の年末年始のご予定はお決まりですか?
 
年越しを海外で過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
 
年末年始は混みあっていて、席がとりづらいイメージがありますが、
12月5日時点で1席のみ空席のあるツアーがございます!!
 
 
シンガポール航空で行くロサンゼルス6日間 1人旅
 
 
ホテルはヒルトンユニバーサルシティ指定です♪
 
 
気になるお値段は、184,000円
 
 
燃油サーチャージや現地空港諸税を含めると219,340円です!
 
 
 
お問い合わせお待ちしております。
 
ツアーの詳細はこちら
Filed under: スタッフのつぶやき — root 8:25 PM

ページTOPへ