2014 September - アメリカ・カナダFCブログ

トップ> アメリカ・カナダFCブログ

寒くなってきました、キッキングホース!

どもどもどもC.G.ことカナダのGINJIです!!

寒い!寒い!さむーーーい!ですね!
日本はまだまだ暑い日が続いていると思いますが、キッキングホースはもう秋の気配です!
気温は最高でも20℃ほど、最低気温は0℃近くなることもしばしばです!

実は先日キッキングホースの山では雪も降りましてね!山頂に雪が積もってるかなぁということで、ちょっと写真を撮ってきました!!

ゴンドラにて頂上へ

ゴンドラにて頂上へ



DSC_0338

積もってたー!!

積もってたー!!



まだまだ降って解けての繰り返しですが、日蔭はなかなか解けませんね!

DSC_0367

今日はリスちゃんも見つけたので、おまけにパシャリ!!

じぃーーっと山を見つめるリス

じぃーーっと山を見つめるリス



穴を掘るリス

穴を掘るリス



石を舐めるリス

石を舐めるリス



愛くるしいですが、山を見つめるリスの背中に夏の終わりを感じました。。。

以上現地よりC.G.がお伝えしました。

ページTOPへ