航空会社 - ヨーロッパ・中近東・アフリカ★現地&旅行情報★ブログ

トップ> ヨーロッパ・中近東・アフリカ ブログ

エミレーツ航空 ビジネスクラスの機内食

昨日、エミレーツ航空ビジネスクラスの機内食を試食させていただきました!

機内食は成田空港近くのケイタリング会社の工場で作っています。

まずは工場見学から!

衛星管理がしっかりしてあって、安心です!!

工場見学の後は、試食会です!!

昨日いただいたのは、成田からドバイ行きのメニュー ※年に数回のメニュー変更あり

メニューは「ウエスタン」と「ジャパニーズ」からお好みでチョイス。

私は「ウエスタン」を選択しました。

「ウエスタン」の場合は、前菜は2品から、メインは3品から選びます。

私が前菜でいただいたのはローストダックです↓

マンゴーを使った付け合せのソース、アプリコットのチャツネが鴨との相性ばっりち!

今回のメニューのメインは、ラムチョップ・チキン・ニョッキから選びます。

機内食では珍しいラムをいただきました↓

機内食だし硬くなってるのでは・・・と思いきやほどよく柔らかくてラムのお味もよかったです。

メインの後は・・・

チーズ、フルーツ、ケーキ・・・とデザートブッフェのような気分で・・・

いろいろな種類を少しずついただけるのはうれしいですね。

試食会の後はビジネスクラスの機内も視察させていただきました。

とにかくテレビが大きい!エンターテイメントも充実した機内と美味しい食事でドバイまではあっという間です!

エミレーツ航空ビジネスクラスでドバイへ、ヨーロッパへ、アフリカ・中近東へ!!

★エミレーツ航空のご紹介 ↓

http://stworld.jp/feature/airline/EK/emirates.html

★エミレーツ航空のビジネスクラス利用ツアー ↓

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?dep=NRT&keyword1=35&carrier=EK&page=1

★エミレーツ航空のエコノミークラス利用のツアーは77000円~↓

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?dep=NRT&carrier=EK&page=1

Filed under: エミレーツ航空,航空会社 — stw-eur 10:38 AM

ページTOPへ