その他 - ヨーロッパ・中近東・アフリカ★現地&旅行情報★ブログ

トップ> ヨーロッパ・中近東・アフリカ ブログ

Amazing★KENYA ~90分間の究極フライト~

みなさん、こんにちは!

ケニアといえば、まず何を思い浮かべますかー??

動物、サバンナ、マサイ族など。。。色々なケニアのイメージはあると思います。

今日はあまりしられていないケニアの魅力の一片をお伝えできればと思います!

ケニアの国立公園でサファリカーからだけ、動物を見るのではないのです!!!

「バルーンサファリ」というツアーがあり、広大なサバンナを気球に乗って上空から

眺める事ができます!!  インパラの群れがサバンナを走っていたり、マサイ族が

かなりの数の家畜を率いていたりなど、車に乗っているだけではわからない光景がたくさんあります。

 

そして、90分のフライトが終わったら、大草原の真ん中に

朝食が用意されています!

シャンパンで乾杯をします!贅沢なひと時をすごすことができます。

是非一度訪れてみてください★

ケニアページはこちら⇒http://stworld.jp/earth_info/KE/

Filed under: その他,ケニア — stw-eur 12:07 AM

ページTOPへ