2013 3月 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

新たな境地へ・・・

こんにちは!今回は松田が担当しまーす♪

もう桜が咲く季節となりましたねcherryblossom.gif

春は出会いの季節でもあり、

僕は新しく入ってくるかわいい後輩たちにちょっとでもモテたいがために、

3日前に石川に帰省しました。

というのも、

僕の親が美容師なので、このモッサリロン毛をバッサリ切って

爽やか男子に変身したろーやないか!と思ったからです。

今流行のツーブロックをやってみようと思い、

母に言ってみると即座にバリカンを手に取ってきまして、

これまでバリカンを使う行為を経験したことない僕は

バリカンから発する「ウィ~ン」に少し恐怖を感じましたsweat01.gif

頭の側面部分が刈られていき、今まで共に過ごしてきたロン毛が

伐採された森林のごとく、そこには何もかもなくなってました。

久しぶりのバリカンにテンションあがったのか、

母のバリカンが次に僕の後頭部を激しく攻めてきたのを発覚したが、

もう時は遅し。「やべぇ、持ってかれた・・・」

爽やかとは無縁の姿となりましたbearing.gif

 

みなさんもイメチェンをする際には気をつけて!

僕は新入生に怖がられないようになんとか頑張ります!

以上ですconfident.gif

Filed under: ひとこと — admin 3:42 PM  Comments (0)

東京出張 1日目

こんにちはsign01.gif

 

この3月27,28日社員全員で東京出張に行ってまいりましたairplane.gif

といってもみんなバラバラに各自のホテルとかを手配していたので、

一緒に行動したのは6人ですが・・・

 

この日の私達6人のスケジュールはこうです。

7:30 関西空港到着

8:10 関西空港出発

9:30 羽田空港到着

10:20 渋谷駅前店到着&挨拶

11:00 本社、ウェディング部門到着&挨拶

12:00 新宿支店到着&挨拶

12:10 昼食

14:00 目黒雅叙園 到着(方針発表会&立食パーティー)

21:00 ホテル到着後上野公園で夜桜見物

22:00 ホテルへ

という休む間なしの超ハードスケジュールでございましたcoldsweats01.gif

次の日、筋肉痛でふらふらです。・・・運動会なのにsweat01.gif

でも普段電話だけでお話させていただいている方達と実際に会ってみたり、

営業店がどんなところか見学できたり、ウェディングサロンではドレスに釘付けになってみたり。

とても充実した東京出張だったと思います。

 

この次の日の社内大運動会については・・・きっと誰かが書いてくれることでしょう。

本日の担当は岡崎でした。

 

 

 

Filed under: ひとこと — admin 5:03 PM  Comments (0)

春といえば?

 

春ですねemoji183.gif

いやー。春ですねemoji182.gif

 

春といえばなんでしょう?お花見ですか?

 

暖かくなると、休日にはじっとしていられなくなるのは、私だけでしょうかemoji202.gif

 
 
とは言いつつ、3月前半は3連覇を目指すWBCにワクワクし、
金曜日からはプロ野球のペナントレースもいよいよ開幕ですねbaseball.gif

 

 
 
高卒ルーキーでローテーション入りが確実の阪神タイガ-スの藤浪くん、
 
偉大なる伯父の元で念願の入団を果たした読売ジャイアンツの菅野くん、
 
二刀流が期待される日本ハムファイターズの大谷くん、
 
どんなペナントレースがはじまるか楽しみですupwardright.gif
 
 
 
そんな中、春のセンバツが先週から始まりましたね。

 

昨日の第二試合では、龍谷大平安vs早稲田実で7回裏に早稲田実の劇的な逆転が!

WBCの2次ラウンドの台湾戦では、9回2アウトからの井端の劇的な同点打!!!

あの感動は忘れられません。

 

 

でも、やっぱり、あの同点打を生み出したのは、9回2アウトにも関わらず、果敢な盗塁を成功させた、鳥谷の勇気がもたらしたものだと個人的には思ってます。emoji199.gif

 

 

ここ、和歌山出身のプロ野球選手といえば、やっぱり、昨年惜しまれながらも引退をした小久保でしょうか。

私は、北の大地の球団 日本ハムファイターズ が好きで、和歌山といえば、甲子園の常連の智弁和歌山高校出身のtext031_16.gif西川遥輝選手に今年は期待しています!

 

 

いや、春ですねー。気分がウキウキしてきますね、野球の話だけでも・・・・emoji2.gif

 

 

そうか、今日は、W杯をかけたザックジャパンのヨルダン戦でしたね。

サッカーには疎い渡辺でしたemoji204.gif

Filed under: ひとこと — admin 12:53 PM  Comments (0)

春はすぐそこ..?

こんにちは。

本日のブログはSTWの喜福が担当します。

先日おおたさんもブログに書いておられましたが、

私の近所でも桜がほぼ満開です!!

 

 

やっぱり日本人としては春といえば桜ですよね(笑)

桜を見ると訳もわからずテンションがあがってしまいます。

ただ入学式の時期には散ってしまいそうで、

新入生にとっては残念ですねsweat01.gif

 

しかし暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと、

気温の変化も激しいですね。

桜などの木々や草花も混乱してるんじゃないでしょうか?

いつになったら完全にあったかくなって春がやってくるのか、

待ち遠しいですがそれもまた楽しみですねshine.gif

Filed under: ひとこと — admin 10:41 AM  Comments (0)

内輪ネタ。

おはようございます。

 

そもそもは一昨日がブログ担当でしたが体調不良で倒れてしまいました、谷口です。左坤さん、代打ありがとうございました!

実は倒れる前に途中までブログの文章を作っていたので本日投稿します!

現在、STW和歌山業務センターでは朝礼時に各社員が「最近、感動したこと」をテーマにスピーチしています。

先週、サ○イさんがスピーチしたのですが、その内容が私のある発言に感動したというものでした。

発言の内容はともかく、私自身何気なく発した言葉たっだのでササ○さんの心に何かしらの影響を与えていたことに非常に驚きました。

それと同時に軽々しく適当に発言すると、誰かしらを傷つけているかもしれないという恐怖も感じました。

○サイさんとは結構話をさせていただくことが多いので、私の何気ない一言に傷ついているかもしれないと思うと、申し訳ない気持ちで一杯になります。。。

今後、注意して言葉を発していきます☆

あと、私が体調不良で不在の間、大変ご迷惑をおかけしました!

 

今回のブログは内輪ネタで失礼致しました。。。では!

Filed under: ひとこと — admin 10:44 AM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ