2013 4月 01 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

行ってきました!!!

はじめまして、アルバイトの大西です。
昨年の4月からSTWにはお世話になっていますが、ブログを書くのは初めてです。
よろしくお願いします:D

さて、私事ですが。
友達と数日前にあるところに行ってきました。
それは・・・


富士急ハイランドです!!!!!

4大コースター
・全長2,045m「FUJIYAMA」
・最大落下角度121度「高飛車」
・スタート2秒で172km/h「ドドンパ」
・総回転数世界一「ええじゃないか」

史上最長900mのお化け屋敷「戦慄迷宮」

その他たくさんの絶叫系に2日間かけて乗りまくりました

 

私が乗った中で一番のおすすめは、「ええじゃないか」です。
このコースターは足が固定されておらず、ぶらぶらな状態で、後ろ向きに進みます・・・

絶叫系が苦手な方は、これだけでも寒気がするのでは;(

ですが、ええじゃないかはこれだけではありません。

なんと、座席が回転するんです!
もちろん、レール自体も回転しています。

足がぶらぶら、後ろ向き、座席が回転・・・と絶叫好きにはたまらない乗り物です!
しかも意外と怖くありません
常にふわふわというか、ぐるぐるというか。
とにかく富士急に行った際には必ず乗っていいただきたい乗り物です\(^o^)/

 

すごく楽しかったのですが、2日間かけて遊びまくったので体はぼろぼろに(T_T)
無理していい年齢ではないと思い知りました(笑)

 

興味のある方はぜひ一度行ってみてください
 

Filed under: ひとこと — admin 2:58 PM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ