2013 4月 04 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

ただいま研修中!

本年度の我らエス・ティー・ワールドの新人社員たちがただいま研修中です。

 

昨日、前段の研修の終了に伴い、新入社員と和歌山業務センターのメンバーを交えささやかな打ち上げパーティを開き、私もそこに出席させていただきました。

 

その中でお話させていただいた新人達は、研修により発声、あいさつ、動作のそれぞれが大きく・ハッキリ・機敏に鍛えあげられ、新社会人にふさわしい姿になるべく、大きな一歩を踏み出しはじめました。

 

私も、新人の頃を思い出し、気を引き締めて彼らの行動を見習うようにします。

眩しいぐらいの新人たちの姿や立ち居振る舞いを見て、私も、新人の頃を思い出し、気を引き締めて彼らの行動を見習うようにします。

 

将来のエス・ティー・ワールドを背負って立つ、新人たちの未来が洋々たることを祈りつつ……
以上、本日はSTW薮田が担当いたしました。

がんばれ!!新人たち!
 

 

 

 

 

Filed under: ひとこと — admin 8:50 PM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ