2013 4月 11 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

若気の至り?

こんばんわ!

本日のブログ担当は左坤ですdash.gif

 

最近ニュースで観たんですが、

某大学の学生たちがUSJでとんでもない迷惑行為をしていたらしいですね・・・

挙句の果てにはツイッター上でその行為を画像付きで武勇伝としてひけらかす始末emoji198.gif

USJのスタッフさん達の心中をお察ししますemoji636.gif

 

かくいう私自身も、学生時代には友人達とバカ騒ぎしたことがありますが

さすがにこのニュースにはドン引きしました。

本人達に罪の意識が全くないところが本当に恐ろしい・・・orz

 

グリプラにお住まいの皆様は素直でいい子達なので、私は信じています!

何事もほどほどにって大事ですね!

Filed under: ひとこと — admin 9:12 PM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ