2013 4月 20 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

新学年始動!!

こんにちは

STWアルバイトの香川です。

新学年になってそろそろ2週間を迎えようとしています。

ようやく春休みで崩れた生活のリズムを学校モードに戻せてきたかなと思います。

 

学校ではサークル等の新歓も佳境に差し掛かってきました。

この時期は、出費が多く大変な時期でした。

新入生を多く獲得する為に、飛ぶ お金お金・お金ぇ……..( ┰_┰) シクシク

 

春休みに稼いだお金がどんどんと減っていきます。

ええ、稼ぐのは大変ですが使うのは一瞬です。

 

それに加え、授業も始まったので

春休みではまだ寝ている時間に起床しないといけないのもきついです。

 

まあ、教室まで徒歩15分の位置に住んでいて

何を言っているんだという話になりますけどね…

その話をすると2時間以上かけて通学してきている友達にキレられましたよ( ̄∀ ̄*)

 

新学期が始まり、

学年があがって3回生になって思うことは、

授業が専門科目だらけ…ということでした。

 

僕はシステム工学部という学部なんですが、

工学ということで、それ相応の専門知識が必要ということなんでしょうか。

学年を経るごとに忙しく&難しくなってきています。

 

システム工学部は3回生の後期に研究室に配属され、

それぞれの分野を更に詳しく勉強することになるので、現段階以上に忙しくなるのでは…と戦々恐々です。

 

…..とまあ大変ですが、

勉強&部活&バイトとがんばっていこうと思います。

 

今日のこの後も新歓いってきます!!! (≧ω≦)b

 

以上、香川がお送りしました。。。

Filed under: ひとこと — admin 3:39 PM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ