2013 4月 22 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

シュガーラッシュ★

こんにちは!

STWの見矢ですcatface.gif

最近また映画を観にいったので紹介したい思いますsign03.gif

 

今回観に行ったのはディズニーの「シュガーラッシュ」ですshine.gif

閉店後のゲームセンターを舞台に、ゲームのキャラクター達の日常を描いている作品ですicon_biggrin.gif

 

作中ではマリオに出てくるキャラクターやストリートファイターに出てくるキャラクターなど、

見覚えのあるキャラクターもたくさん出てくるので、キャラクター探しをするのも楽しいです!

 

私が個人的に面白いなと思ったシーンは、

悪役たちが集まって毎週会議をしているシーンでしたicon_twisted.gif(笑)

その会議のシーンを見ていると、悪役だからといって本当に悪いというわけではなく、

あくまでゲームの中での「役」であるところなどすごく面白いなと思いました!

 

自分が悪役というだけで、「悪役が来たsign01.gificon_eek.gif怖い…icon_cry.gif」と他のキャラに言われるので

ヒーローにあこがれる悪役が居たり。。。

「ゲームを面白くしているのは自分たちがいるからだsign01.gificon_twisted.gif

と、自分が悪役であることに誇りを持っている悪役が居たり。。。

 

色んな悪役がいるのがすごく興味深かったです!

私が悪役好きということもありますが(笑)

 

 

話自体は単純で分かりやすいのですが、捻ってある部分も多く、

様々なゲームの世界が鮮やかに描かれていて、

そして夢に溢れていて、ディズニーらしい素敵な作品だなと思いましたconfident.gifheart02.gif

 

子供から大人まで十分に楽しめる作品だと思うので、気になった方は是非映画館でご覧くださいsign03.gif

迫力のあるシーンも多く、ゲームの世界を壮大に描かれているので、

個人的には3Dで見るのをおすすめしますsign03.gifwink.gifshine.gif

 

 

Filed under: ひとこと — admin 5:28 PM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ