2013 4月 23 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

ハナミズキが咲きました

こんにちは。寮監の浜治です。

 

2年越しですが、やっと寮の前のハナミズキが見事に花を咲かせました。

実はこのハナミズキ、2年前の夏に夏祭りの記念に植樹したものです。

 

2年間は全く花が咲かない為、てっきり枯れてしまうのでは?と心配して

ましたが、今回の開花でホット胸をなでおろしてますemoji200.gif

 

このハナミズキは、歌にもあるように、和歌山で出会う全ての人のつながりが

100年繋がってほしい、という思いを込め、植樹されました。

 

グリーンプラネットハウスもオープンして今年で3年目を迎えます。

これから多くの寮生と出会い、そして別れを迎えるでしょう。

 

そのご縁を今後末永く続けていくことができたら、、幸いです。

 

改めて寮生の皆さん、在学中は勿論、卒業しても和歌山に来る機会があれば、

是非、グリーンプラネットハウスに遊びにきてくださいね。

 

では。

 

 

 

Filed under: 季節 — admin 6:31 PM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ