2013 4月 27 - グリーンプラネットハウスブログ

トップ> グリーンプラネットハウスブログ

パーティ♪

お久しぶりです!

今回は異常な高血圧にドン引きした松田が担当しますcatface.gif

 

高血圧up.gifの原因はもう分かっています。

最近の私の食生活が激しく乱れる乱れる!!!!

 

大学生というのは、

なにかとすぐに「〇〇パーティー」を開きたがる傾向があります。

今週の私のパーティーぶりを披露すると、

日曜→焼肉パーティー

月曜日→ピザパーティー

(ちょっと胃がもたれる。)

火曜日→またも焼肉パーティー

(だいぶ胃がもたれる)

水曜日→2夜連続焼肉パーティー

(胃の中がもはやカオス状態)

木曜日→王将

(胃がイテェ!くそー胃がぁぁ・・・あっemoji224.gif

 

この生活を過ごすとお分かりの人もいるでしょうが、

人は外(皮下脂肪)も内(内臓脂肪)も変化しますcoldsweats02.gif

血管が破裂しないように、くれぐれも過度なパーティーは控えます!

 

みなさんも食生活に気をつけてきださいね♪bleah.gif

Filed under: ひとこと — admin 2:49 PM  Comments (0)

こいのぼり

こんにちは!昨日ブログを書き忘れてしまいました・・・すみませんemoji204.gif

今週からGWですね~。ウキウキします!

先週、「お花畑にいきた~い!!」という子供のために岩出の植物公園緑化センターにいってきました。

パンジーやチューリップが咲いててとってもきれいでしたtulip.gif

公園にはいろいろな種類の遊具もあり、子供たちはお花なんてそっちのけで遊んでいましたemoji198.gif

そこに目についたのはたくさんのこいのぼり。

山の上からずら~っと泳いでいてなんとなくそれを見ていたら暖かい気持ちになりました~。

うちにはこいのぼりはないのですが、早く兜を飾らなければ!!

みなさん、よいGWを!

経理 浜治でしたemoji290.gif

Filed under: ひとこと — admin 10:47 AM  Comments (0)
  • プロフィール

    プロフィール
    和歌山大学の学生必見!和歌山での一人暮らしスタート前に物件探しのお悩みをすっきり解消!立地抜群、和歌山大学すぐ隣、徒歩5分。朝・夕食込みでこの家賃!設備・セキュリティーだって充実!!初めての一人暮らしで学生・ご家族の心配も私たちが解消いたします。人気物件の為、売切れ必至!ご興味のある和歌山大学学生の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • Twitter

  • カテゴリー

ページTOPへ