2009 August 22 - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

セレブな新ホテル、GRAND VELAS!!

 

ご無沙汰のパタリロです。
日本も暑いようですが、カンクンもやっぱり暑い!

 

先日、2008年11月にOPENしたGRAND VEALSというホテルへ視察してきました!
入り口の門構えが印象的で、前を通るたびに気になっていたので、楽しみでした!

 

 

2009_08190495

これが、その入り口。真ん中のわらぶき屋根を通って、ホテルの中へ。

GVRM0516-50

 

 

こんな道を通って、、、

 

 

6 Piscina Ambassador

 

 

じゃ~ん!!とくにかく大きい!広い!
実は、このホテル、いま流行りのオール・インクルーシブホテルなのです。
どんなけ飲んでも食べても、お金要らず。ほとんど全部含まれてます。
お金の事なんて、な~んにも気にしない過ごせるので、とってもラクチン♪

 

 

Ambassador Suite King

 

部屋もこんな感じ。メッチャ広い。。。
映っていませんが、この画像の手前にはジャグジーがあるのです。

 

Camino de Sensaciones

 

極めつけが、これ!! スパ!!
今まで仕事上、様々なスパを見てきましたが、一番大きい施設!
ニオイ、雰囲気、プライベート感、どれもとっても良かった!

 

今日は、この辺で。。。
まだまだ追って画像をUPしていきますね。

 

 

私が思うに、ここは日本人に間違いなくオススメです!
まだまだ知られていないカンクンのはずれにあるホテル。
次に来るのは、このホテルですよ!

 

掘り出しモンを当てた気分のパタリロでした。

Filed under: おすすめスパ,おすすめホテル — MEXICO T.F. 10:34 AM  Comments (0)

ページTOPへ