2011 July 11 - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

オールインクルーシブで飲み放題食べ放題!!ガラフォン海洋公園♪

毎日仕事終わりの一杯の冷え冷えビールが楽しみなトラです。emoji208.gifwww

今回のツアーを簡単に説明すると、フェリーでイスラムヘーレス島まで行き、シュノーケリングやいくつかのアクティビティを楽しみつつ、オールインクルーシブで飲み放題・食べ放題、ビーチでゆーっくりしていただくツアーです!emoji221.gif

そんな夢のようなツアーにわたくしトラが皆さんにご紹介するため!(半分自分が楽しむためー!w)にガラフォン海洋公園に行ってまいりました!それでは写真と共にごらんくださいー♪

まず、こちらはイスラムヘーレス島を上から見た写真です!

カンクンからフェリーで約1時間弱。このイスラ・ムヘーレス島にガラフォン海洋公園はあります!

海がとってもきれいー!フェリーの中では軽食や飲み物もあるのでお好きなだけどうぞ♪

イスラムヘーレス島に着いたら港からタクシーでガラフォン海洋公園へと向かいます!約10分ほどで着きますよ♪

まずはガラフォン内を少し散策。。♪

ハンモックがあるスペース、ブランコがあるバー、海の上を鳥のようにすり抜けるジップライン、きれいな魚たちを見ながらゆっくりシュノーケリング、海を目の前に楽しむパノラマプールなどなど、ストレスを発散して楽しむには申し分ないところです!!

ゆっくりねそべっていると、ちゃんと飲み物のオーダーを取りにウェイターさんが来てくれます♪

飲み物よりも、すごーくおなかがすいていた私。。少しゆっくりしたあとはビュッフェのあるレストランに行きました!

魚介はもちろんのこと、お肉料理もたくさん!

そのあとはまた飲み物片手にビーチでゆっくりして、パノラマプールで泳いだり。。emoji286.gif天国。。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。。涙 楽しい時間はあっという間なのです。。涙emoji633.gif

さあ、帰りのフェリーではまたポップな音楽が流れていましたが、ガラフォン海洋公園から離れるのが悲しかったトラは自前のアイポッドで悲しみモードな曲ばかりを聞いて夕焼けを眺めていました。(つまんない奴ですねーわたし。)

そして途中、フェリーの中で、自前の黄色いタオルを体に巻きつけていたため、どっから飛んできたのか、どこの馬の骨かもわからない一匹のハチにさんざん追いかけまわされ、カンクンについた時には汗だくになってしまいました。www 黄色いタオルをカバンにしまえばいい話だったのです。(イタイ奴ですねーわたし。)

今回皆さんにご紹介しましたこの素晴らしいガラフォン海洋公園でエネルギーチャージをさせてもらった分、またがんばります!!

まだまだみなさんにご紹介したいツアーがたくさんあります!ぜひ次回もお楽しみに!