2012 November - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

海中の旅(?)いえいえセノーテの中ですょ!!

Grand Cenote シュノーケリングツアーで行くセノーテはダイビングも

 

できるんですよ~※ライセンスが必要ですけど・・・・。

 

シュノーケリングは誰でもできてしまいます!!!!!透明度の高いセノーテで

 

是非魚&カメを見に来ませんか~!!

 

この写真はみなさんが気になるセノーテの奥のほうです。ダイバーの方はこんな暗い所を泳い

 

でるんですね~♪

サマ~タイム♪

カンクンも少し寒くなってなってきましたね~ 夕方は羽織れるものがあるといいですねっ !!

 

 

このところカンクンの海はひじょーにきれいですよ~♪

 

ところで、カンクンではサマータイムが終わりましたが、もう少しでアメリカも終わりまーす!!

 

11月3日に終わるので11月4日からはウインタータイムが始まりますょ

 

飛行機の 乗り込み時間等間違えないようご注意下さい!!

Filed under: お知らせ — admin 7:04 AM

ページTOPへ