2013 September - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

念願の念願のオプショナルツアー 『ピラタ』!

念願のピラタ!ついに行ってきましたemoji631.gif

ピラタって何??? ですよね。 ピラタとは海賊船に乗り込み、ゲームや踊り、ショーを見て飲んで食べて、楽しむオプショナルツアーです☆

なぜ念願かと言うと、雨やら強風やらで延期延期になってこの日なんです。

しかしついに!と思ったらこの日はホテルゾーンの入り口でデモが行われていて道路が閉鎖。回り道やらで何やらで交通が大渋滞emoji59.gifで遅れて遅れての出港ですemoji198.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの曇り空でしたが、船を前にしてテンションあがりますemoji219.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

船に乗り込むとき、海賊がお出迎え~。迫力満点です!

船内で席に座り、飲み物を飲みながら、今か今かと出港を待ちます。飲み放題なので安心して飲んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

出港~!曇り空でなければ夕日がきれいに見えそうなんですけどねemoji203.gif

 

 海賊船で踊りを教えてもらってみんなで踊ったり、ゲームをしたりで楽しい時間を過ごします☆

お客さんもスタッフも、めちゃくちゃノリがいいので輪の中に入りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なのですぐに覚えられますよー!

残念ながら英語とスペイン語のツアーになるのですが、言葉はあまりというか、全然関係ありません。楽しんだもの勝ちです。

こんなふうに、日本人でもステージに上がっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

ゲームで楽しんだ後、ディナータイムです。おなかがペコペコです。。。

メニューはお肉、ロブスター、お肉とロブスター半分づつ、チキン、お魚の5種類の中から予め選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはロブスターです。付け合わせは自分の好きなものを選べますよ。

あとはワインなどの飲み物、パンがつきます。

オススメはやっぱりこのロブスター!肉厚で美味しかった~☆

おなかも満腹になり、ショーの時間がやってきました!

 

 

 

 

 

 

剣で戦ったり、船の上なのに迫力満点のショーでした。あと笑いもたくさんありましたよ。

とっても楽しい『ピラタ』!

終盤では花火も上がり感動です!なんだか日本を思い出してしまいましたemoji7.gif

港に戻ってくるのはだいたい夜10時ごろでしょうか。港からはタクシー、バスを使ってホテルまでお帰りくださいね。

 オールインクルーシブのホテルでも1日はディナークルーズで楽しいひと時を過ごされてはいかがですか?

お問い合わせお待ちしております!

 

Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 5:18 AM

ページTOPへ