2014 May - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

格安!!77ドル!チチェン遺跡とセノーテ立ち寄りツアー 日本人ガイドつき(期間限定)

 

みなさん こんにちは emoji631.gif

 

今日は、お得!格安!チチェン遺跡ツアーのお知らせです!

emoji150.gif安いよ!

 

カンクン発の一番人気ツアーは・・・・・やっぱり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チチェン遺跡 日本人ガイド付き ツアーです!

 

もちろん、アレもついてます!アレも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セノーテ立ち寄り!

 

もちろん、昼食も!!!ついてます。

 

 

 

 

 

 

 

今回、お知らせしたいのは・・・・・

この大人気ツアーを、

 

なっ、7?

なっ、7?

 

なんと、

 

77ドル!emoji150.gif

 

格安の 77ドル (大人おひとり様)で提供させて頂きます~emoji755.gif

 

格安、特価 コチラのチチェン遺跡+セノーテ立ち寄り付き+日本語ガイド付 77ドルは、

 

★キャンペーン期間 6月1日から8月31日の火曜日、

★弊社webページからの新規お申込みのお客様

 

が対象です。

 

もちろん、通常通りの行程、内容です。

格安 77ドル に含まれているツアーの内容はemoji205.gif

 

icon_arrow.gif日本人ガイド(車内トーク、遺跡の案内をお楽しみください!)

icon_arrow.gifホテルからの往復移動費

icon_arrow.gif遺跡入場料

icon_arrow.gifセノーテ入場料

icon_arrow.gif昼食メキシカンビュッフェ

icon_arrow.gifソフトドリンク

icon_arrow.gif車窓からのバジャドリ立ち寄り

 

です!

 

通常の23%ディスカウント、格安 チチェン遺跡(セノーテ立ち寄り)日本語ツアーが77ドルです。

火曜日を選んで、お得にツアーに参加しませんか?

ガイド、サービスの質は変わりません!!!!

 

emoji755.gifemoji755.gifemoji755.gifemoji755.gifemoji755.gif

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 7:22 AM

静かに♡ロマンチックに・・・コロンブス ロブスターディナークルーズ

 

みなさん、こんにちは。

 

今日は、コロンブス ロブスターディナークルーズの紹介です!

 

カンクンのディナークルーズは、

飲んで!踊って!騒いで!っとゆうものですがほとんどですが、

このコロンブス ロブスターディナークルーズは、

 

美しいサンセット、または夜景を見ながら、静かなクルージング

美味しいお酒とロブスター(ステーキも有ります)を味わう

ゲストそれぞれのペースで過ごし、ートナーとの愛を深める空間

 

に最適です!

 

サンセットの時間帯と、夜景の時間帯を選んで頂けます。

 

今回は、夜景の時間帯で参加しました!

 

まずは、コロンブス ロブスターディナークルーズ にチェックイン。

ロブスター、ロブスタ&ステーキ、ベジタリアンのメインメニューを選んで頂き、

そのメインが記載されたリストバンドを付けてもらいます。

そのあとは、サービスされるカクテルを飲みながら、乗船を待ちます。

 

 

乗船の順番は、チェックインをした順番です。

船の前で記念写真をスタッフに撮ってもらいながら、乗船。この写真は、有料ですが、クルーズ後に購入できます。

 

 

そして、乗船。。。

ラグーンのクルーズなので、波が無く、非常に安定しています。

船自体も非常にどっしり。

 

船の中はお飲み物はオールインクルーシブ。

赤・白ワイン、ロゼ、ビール、カクテル、テキーラ等、選んで頂けます。

マナーの良いウエイターさんが、ちゃんとおひとり様に飲み物のオーダーを聞きにきてくれます。ちゃんとグラスでサーブしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気の良いフルートの生演奏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、クルーズの内容説明や、雰囲気を和らげてくれるMCさんも居ます。

このセルヒオさん、片言の日本語を話します。

片言なのに、不思議と意志の疎通ができてしまい、すっかり打ち解けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお酒を飲みながら、夜景を見て、写真を撮って、ゲストのハネムーンや記念日を祝ったり、

のんびり過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディナーの時間。

ディナーテーブルは、海を見ながらの船上にも設置できますし、

船内にも有り、お好きなところを選んで頂けます。

ビュッフェ形式ではなく、ちゃんとテーブルに、前菜、お飲み物が届きます・・・お好きな席に座って頂くだけでok!

船内でのお食事は、

ランプを灯して、雰囲気の良いレストランのようです。

 

イスラムヘレス1日観光again!

こんにちはemoji4.gif

またまたイスラムへレス島について書いちゃいます!

今回はアラフォー(まだまだ程遠いと思ってます)女二人旅でイスラムヘレスに行こう☆

ってことになり、オプショナルツアーに参加してきましたemoji200.gif

私1年いるのに、ツアーで参加したのは初めてだったので前日からワクワク・ドキドキemoji202.gif

 

しかーし!

何この天気・・・ カンクンとは思えません。。。

天気が回復することを期待しつつ、船に乗り込みます!

 

今回は土曜日に行ったので、メキシコ人観光客の多いこと!emoji636.gif

みなさん、イスラムへレスのツアーに参加する時は、なるべく土・日を避けましょう!

平日狙い目です★

 

さて、イスラムヘーレスに到着しても、天気は回復せず、とりあえずビーチベッドでスナックを頼みました(これ、ツアーにはついてないので、別料金になります)

めちゃくちゃお腹すいてたので、二人とも完食emoji21.gif

 

お腹いっぱいになったところで、天気も良くなってきました!emoji85.gif

 

改めて、青い空!きめ細やかな砂!ほんっとに綺麗な海!をみながらのんびりー☆

 

 

 

日差しは強く、パラソルがないと生きていけません。ツアーのお兄ちゃんにパラソルをたててもらって、ぐーたらしました!この時間がたまらなく心地いい!!!

 

スナックを食べたばかりですが、13:00から14:00とお昼の時間が決まっているので、13:00ちょうどにレストランへ行ったら、もう長蛇の列!

いつも思うのですが、メキシコ人よく並んでます。並ぶの苦じゃないみたい。

ビュッフェ形式で、サラダあり、パスタあり、フルーツありですemoji132.gif

 

食べた後はまたのんびり~!

読書しーの、海はいりーの、寝ーの、CANDY CRUSH(知ってますか??)しーので、あっと言う間のひと時でした。

 

帰りは16:00のフェリーでカンクンまで戻ります!

カンクン出発する時は天気悪すぎて、若干引きましたが、晴れて良かった☆

次回はシュノーケリングして、ゴルフカート借りて、島内一周しょうかなemoji354.gif

あとは平日に行きます(笑)!!!

 

 

Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 3:47 AM

トゥルム遺跡

みなさーん、こーんにちはーemoji4.gif

ロビンでーすemoji149.gifemoji148.gifemoji149.gif

 

先日、トゥルム遺跡に行ってきました!

 

 

トゥルム遺跡ご存じですか?

カンクンから南に約130km行ったところにあるマヤの後古典期後期の遺跡で

カンクンからのアクセスのしやすさで、訪れる方の大変多い遺跡ですemoji117.gif

 

 

ここの遺跡の見どころは何といってもエメラルドグリーンのカリブ海!そしてマヤの遺跡!!

この二つが同時に楽しむことができるところでしょう!!!

 

どうだ!

 

どうだ!!

 

と、言わんばかりの景色にずっと息をのんでいましたemoji199.gif

 

 

カンクンを訪れた方にぜひ味わっていただきたい、カリブ海とマヤの遺跡を同時に楽しめるなんてすごく贅沢じゃないでしょうか?

 

 

今ですと、トゥルム遺跡半日ツアーだけでなく、グランセノーテシュノーケリングのツアーもお昼の後にはトゥルム遺跡での

自由時間があるので素敵な遺跡タイムを過ごせますよーemoji150.gif

 

カンクンに来た方はチチェンもオススメですがトゥルムもぜひ行ってみてください

僕は同じくらいオススメしまーすemoji578.gif

 

 

おまちしておりまーす

Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 2:05 AM

イスラムへレス島一日観光ツアー!!

みなさんこんにちは!!最近ポロシャツ焼けが気になるリカちょんですemoji576.gif

先日、同期のロビンくんとお休みがかぶったので、一緒にイスラムへレス島の一日観光ツアーに参加してきました。

イスラムへレス島というのはカンクンから13キロほど離れた、美しいカリブ海に浮かぶ島です。

カンクンから高速船だと所要時間30-40分ですが、今回はフェリーでしたので小一時間ほどで到着。

ツアーはフェリーに乗った瞬間からスタートです!楽しい音楽に合わせて、陽気なお客さんたちはすでにもう踊り出しますemoji577.gifemoji8.gif

 

 

 

 

 

 

 

さらに軽食、ソフトドリンクなどをスタッフの方々が持ってきてくれます。

もちろんアルコールも飲み放題emoji225.gif ビール、テキーラ、ピニャコラーダ・・・emoji202.gifemoji325.gif

 

スタッフもみんなフレンドリーでこーんなスペシャルな体験もさせてもらいました!emoji631.gif

 

 

 

 

 

 

 

船上から見るカリブ海は真っ青で、美しすぎるーーーー!!!emoji632.gifemoji324.gifemoji324.gifemoji246.gif

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を眺めながらの1時間なので、あっという間、気づけばイスラムへレス島到着です。

はい、来ました!!キレイすぎるーーーーーーーーーーーー!!!emoji577.gifemoji325.gifemoji325.gif

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからシュノーケリングツアーに行きたい人は無料で参加することができますが、こちおらはあらかじめ行きたい人を船の上で募り、

その際に港使用料3ドルのみを支払います。

シュノーケルセットも貸してくれます。所要時間は約45分。

ロビンくんははりきってシュノーケルツアーに行ったので私はその間ビーチでピニャコラーダを飲みながらの~んびりemoji202.gifemoji85.gif

施設内にはバー、レストラン、マッサージブースなどがあります。

もちろん荷物を入れておくロッカーも完備!70ペソを払うと鍵をくれます。最後に鍵を返すと50ペソ戻ってくるというシステムです。

ビーチには椅子やパラソルもあってそこでみなさんのんびりされてました。                                                                                                                                  

 

 

 

 

 

 

 

ロビンくんが満足気にシュノーケリングから帰ってきたので、ランチを食べて、ここからイスラムへレス島の本当の

楽しみ方を教えちゃいますよーーーー!!emoji200.gif

ちなみにランチはブッフェでドリンクも飲み放題です!13時から14時の間に取ります。

 

 

さて、この施設内に、ゴルフカートを借りる場所があります。そこで料金(300ペソ又は27ドル/2時間)を払って

カートを借ります。島は長さ約7キロありますのでそこをカートで一周するのです!!

簡単に運転の仕方を教わりいざ出発ーーーーーーー!!!emoji200.gifemoji117.gifemoji581.gif

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンエリアです。ところ狭しとおみやげやさんやバーなどが

立ち並んでおります。観光客もいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

カートを運転しながらの景色、海沿いはキレイで最高に気持ちいいですよーーー!!emoji631.gifemoji324.gifemoji324.gif

 

 

 

 

 

 

 

お店やおうちがいちいちカワイイemoji574.gifemoji325.gifemoji325.gifemoji325.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツを切ってジュースを売るおじさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

素敵emoji324.gif

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンエリアを抜けて、私たちは島の最南端のPunta Surという絶景ポイントを目指しました!emoji117.gifemoji577.gif

Punta Surに到着するまでにも早くも絶景スポット発見!!

ひゃーーーーーーーーーーーー!!!!!何だこの青さはーーーーー!!!emoji632.gifemoji325.gifemoji325.gifemoji325.gifemoji85.gifemoji85.gif

 

 

 

 

 

 

 

水平線にうっすらカンクンが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中たくさんのカートに乗った人たちと出会いましたがなぜか私たちのカート、スピードが他のと比べると

若干遅いらしくどんどん抜かされてゆくーーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

待ってーーーーーーemoji633.gif とかやってるうちに、

絶景ポイント、Punta sur到着!!!!

 

何と美しい景色なのでしょうか!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさにこれぞ、絶景!!!!!emoji199.gif

本当にきれいで、感動してしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

巨大イグアナちゃんの像もemoji285.gif

 

 

 

 

 

 

 

間違いなくここ、punta surはベストphoto spotですよーーー!!!

みなさん、イスラムへレスに来られたら絶対に行ってくださいっ!!

行かなきゃほんと、もったいないですよ!!!emoji634.gifemoji324.gifemoji324.gif

ちょっとしたお土産屋さんと、レストランもありました。

おじさんが自分の奥さん手作りというアイスクリームを売っていたので買って食べました。ココナッツ味、美味でしたemoji285.gif

 

16:00出航の帰りの船も疲れ知らずのみなさん、パーティです!笑

なんだかおもしろいゲームが始まりました。

ロビンくん、日本代表で参加!!ゲームには3人選出されましたがあとのお二人はメキシカンのおじさんと

アルゼンチンの青年。 賞品はカンクンのホテルゾーンにあるレストランのディナー券です。

ロビンくんがんばれっ!!emoji577.gif

ゲームの内容はツアーに参加されてからのお楽しみです。emoji203.gifemoji324.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も音楽に合わせて踊ったり、さらにドリンクが回ってきて飲んだりと、

楽しい時間をすごしているとあっという間にカンクン到着!

 

みなさん、ぜひカンクンに来られた際はイスラムへレス島に行ってください!!

最初から最後までとっても楽しい時間を過ごすことができます。

そして忘れられない美しい絶景も、みなさんを待ってますよーーーーemoji200.gifemoji324.gifemoji324.gif

 

 

Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 4:06 AM

ページTOPへ