2014 September - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

イルカと泳ごう!!イスラムヘーレス島編

こんにちは、ロビンですemoji149.gifemoji148.gifemoji149.gif

 

emoji262.gifemoji262.gifemoji262.gifemoji262.gifemoji262.gifemoji262.gifemoji262.gif

みなさん、イルカは大好きですか!?

 

拙者はカンクン来るまでぜーんぜん興味なかったです!!

 

そんなわたくしが先日イスラムヘーレス島にイルカとたわむれに行ってきましたemoji199.gif

 

これが2回目のイルカとのデートだったんですが・・・・

 

一緒に遊ぶとイルカってすっごーーーーーーくかわいいんです!!!!

イルカ大好きになっちゃいました!!!!

 

まずは朝、港に集まりカンクンからイスラムヘーレス島まで船で向かいます。

ターコイズブルーの海をまっすぐ進んでるだけでテンションはどんどんUP!!

 

そして40~50分してイスラムヘーレス島に到着してこの日は10:30からのイルカとのスイムです!!

 

さてさて、イルカはいるか…!?

 

いるーーーー!!!!!

 

 

 

emoji262.gifイルカのエリアに行くとそこにはかわいいイルカさんがいっぱいですemoji262.gif

 

そしていよいよ始まるイルカタイムemoji199.gif

 

イルカさんはとってもかしこいんです!!

イルカのお兄さんの言うことをしっかり聞いて、歌って踊って一生懸命!!

なんとつかまって泳いでくれたり、足を押して泳いでくれたりします!!

ページTOPへ