2015 March - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

オーシャンランナーツアー!!

こんにちは!

ご無沙汰しております、コロニータです。

 

今回は新ツアーのオーシャンランナーツアーをご紹介します。
要するにウエーブランナー(ジェットスキー)のツアーなんですが、これが楽しい!!

 

ジャングルツアーはボートタイプですが、こちらはジェットスキータイプ。
ジャングルツアーと違って、マングローブよりは、カリブ海やラグーンを突っ走る!って感じでとっても爽快です。

 

2人乗りのタイプのウエーブランナーです。
もし一人で乗りたい場合は2名分ツアー代がかかります。2人で仲良く乗ってください。

 

運転はジャングルツアーよりも簡単。だってバイクですもん。

マリーナはマリーナデルレイ。マヤミュージアムがある向かいくらいのラグーン側から出発します。

 

DSC_5062

 

みんなで一緒に説明を聞きます。

簡単ですが場合によっては危険もありますのでちゃんと聞いてくださいね。

蛇行運転、割り込みなどはしないように!

 

ではラグーン側から出発!

DSC_5068

 

どきどきですー!

でも運転は簡単。最初はゆっくり行きます。

DSC_5115

 

というのもつかの間、もうほぼフルスロットルですよ!

ラグーンはほとんど波がないので安心して速度をあげてください。

DSC_5137

 

このあとラグーンを出たら、、、

DSC_5195

 

カリブ海だー!!!

DSC_5198

 

カリブ海のターコイズブルーの海を思う存分楽しみました!

DSC_5256

 

さーここで、シュノーケルポイントに到着!シュノーケルセットを装着して勢いよく飛び込みます!

DSC_5267

 

この下にはサンゴ礁が!

お魚もたくさん見れましたよー。

DSC_5310

 

さて―帰りはまたフルで走りますか。

お帰りはぜひ運転交代してどうぞ。

DSC_5415

 

さっきより飛ばす飛ばす!

 

DSC_5474

 

カリブ海、そして海賊船の横も通過―。

 

DSC_5530

 

戻りましたー。お疲れ様でした。

いやーたのしかった。

何回でも行ってみたいツアーですね。

ツアー代金はおひとり様80ドルです。

もし一人で1台乗りたい場合は160ドルになります。

ツアー開始は9時半、12時、15時の1日3回です。

お魚をたくさん見るならぜひ午前の回おすすめです。

 

 

 

 

 

ページTOPへ