2015 December - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコでラクダに乗れちゃうツアー♪

HOLA!

もうすぐクリスマス、楽しみですねーemoji137.gif

 

ロスカボス支店より、必見のオプショナルツアーのご紹介です。

 

なんとロスカボスには、ラクダに乗ることができるツアーがあるんですemoji221.gif

 

 

ビーチで “乗馬” は定番ですが、

 

ビーチでラクダに乗る、、

 

なんてあんまり聞いたことがないですよね!?

 

 

そもそもラクダはアフリカのイメージemoji636.gif

 

 

 

今回は、大注目のツアー、

 

キャメル・サファリのご紹介です!!!

 

ここ、ロスカボスで、ぜひ体験してみてください♪♪

 

 

image14

 

 

カボ・サンルーカスから北へ約30分、

 

サボテンの荒野を走っていくと、

 

黄色いトラックが待っていました!!!

 

 

トラックに乗り換え、いよいよラクダの待つ場所へ・・・♪♪

 

image13

 

 

海が見えましたーーーemoji631.gif

 

ドキドキ・・・ラクダはどこに・・・

 

 

image11

 

 

いたーーーーーemoji325.gif

 

 

癒し系です。

 

image10

 

 

 

 

準備万端のラクダたちもいました!!!

 

 

この子たちはサハラのラクダなのですが、

 

メキシコ育ちのアミーゴですemoji263.gif

 

 

 

布つきのヘルメットをかぶり、

 

ラクダに乗ります!!!

 

 

※ラクダに乗るとかなり高いので、安全のため必ずヘルメットをかぶります。

 

 

image9

 

よく見ると、CAMEL SAFARIと書かれていますねー↑

 

image8

 

 

ラクダは足が長く、

 

1つコブの上に座るので本当に高い・・・!!!emoji635.gif

 

 

基本的に2人乗りです◎

 

image7

 

 

しかし癒されますね。

 

馬とはまた違う可愛さがあります。

 

 

image6

 

 

 

おぉーーー並んでいる景色が幻想的emoji221.gif

 

 

ビーチに出て、約10分歩いていきます。

 

 

image5

 

 

影がまた素敵!!

 

 

 

この日は日本語ガイド同行ツアーで

 

お客様と参加させていただいたのですが、

 

午前の回は空きが無かったため、午後の回に参加しました。

 

 

なので、だんだん陽が沈んできます・・・

 

 

image4

 

 

きちんと1列に並んで、偉い!!!emoji755.gif

 

 

 

 

image3

 

 

巨大サボテン!

 

image2

 

 

陽が沈んでいくのをしばし眺め・・・。

 

ラクダとのお別れのときが。

 

 

 

ラクダとお別れした後は、

 

お食事タイム!!!emoji187.gif

 

image

 

 

メキシコの伝統料理を用意してくれていますので、

 

お好きなものをお好きなだけお召し上がりください♪

 

 

ケサディージャ(チーズのタコス)・モレ(鶏肉料理)

 

・豚肉の煮込み・フリホーレス(煮豆)など、

 

伝統料理を味わえるのは嬉しいですねemoji202.gif

 

 

 

ビールやテキーラ、この地のお酒 “ダミアナ” も飲めますよー!!!

 

 

ここで、カメラマンが撮影した

 

ラクダに乗っている写真を購入することもできます◎

 

記念になりますね!!!

 

 

*食事・ドリンク代はツアー代金に含まれています。

 

 

ロスカボスのビーチで、ラクダに癒されていませんか!?

 

貴重な体験ができるツアーですemoji221.gif

 

 

 

Filed under: ロスカボス支店より — admin 11:08 AM

ページTOPへ