☆憧れのルブラン滞在☆ - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

☆憧れのルブラン滞在☆

みなさん!明けましたね!!! 2016年!FELIZ ANO NUEVO☆

明けましておめでとうございます。

今年もメキシコトラベルファクトリーをよろしくお願い致します!

さて、カンクンの繁忙期は10月-12月です。

めちゃくちゃ忙しかったーーーーemoji632.gif

それでも!来てくださるお客様に元気をいただきながら、とても充実した日々を送っておりました。

あと、もうひとつ!10月にルブランに滞在したんですemoji325.gif 憧れのルブランemoji325.gif

海から見たルブラン☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

部屋はこんな感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ルブランはオールインクルーシブ、ハネムーナさんに大人気!

食事も他のホテルよりも美味しいと評判です。

まぁ、私は安定の女友達と行きましたけどね笑。

青い海!青い空!仕事もない!何も考えない!最高です。

好きなときに食べて、飲んで、泳いで、寝て。最高です。

もういいですよね笑。

まずはルブランのプールでのんびり☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ついでに足をあげてパシャリ☆

ルブラン滞在のためにネイルもルブランカラーにしたんです!

どんだけテンション上がってるのか。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ある朝は水中バイクに挑戦☆

これが結構キツくて、、、でも食べすぎた体をちょっとでも軽減させないと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

また食べて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

の繰り返しでしたemoji198.gif

ルブラン最高です。

 

そしてそしてemoji4.gif、ちょうどこの時期、ホテルで海がめの赤ちゃんを海へ返すという

イベントがありました!

10月の中旬に行ったのですが、この時期は毎日のようにあるそうです!

もうかわいくて、かわいくて☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フラッシュはだめですよー!

ひとつひとつ手に持って、海へ返しますemoji336.gif

 

パタパタと一生懸命に手足を動かす姿を見て、また大人になって、このビーチに戻ってきてねと祈りながらいざ海へ☆

こんな体験ができるのはここだけ、、、かな?笑

ぜひルブランリゾートで身も心も癒されてください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カンクンでお待ちしております!

 

 


Filed under: おすすめホテル,カンクン見どころ — admin 7:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ