ついにでた!☆ココボンゴ&メキシカンディナー☆ - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

ついにでた!☆ココボンゴ&メキシカンディナー☆

COCOBONGO INSPE 193

ジャン! スパイダーマンです!

カンクンは夜になるとフィエスタ!フィエスタ!フィエスタ!

ホテルゾーンの中心地は今日も盛り上がってまーすemoji576.gifemoji577.gifemoji576.gif

 

いつもお客様から問い合わせを多くいただく、ココボンゴemoji8.gif
ついにツアーとして誕生しましたーemoji4.gif

 

どんなもんかとさっそく私も行ってみました☆

 

IMG_1261

フォーラム・バイ・ザ・シーの入り口にあるレストラン、

「カルロス・アンド・チャーリーズ」。

ここが夕食場所です!

ここで、バウチャーを渡してくださいねー。

前菜1品、メイン1品を選び店員さんに伝えます。

ここのレストランとココボンゴではオープンバーemoji150.gifになるので

何杯でも飲んじゃってください!

※あまり飲みすぎると、ココボンゴが楽しめなくなるのでほどほどにemoji198.gif

 

前菜はシーザーサラダかスープの中からひとつ。

メインはチーズバーガー、チキンファヒータス、チキンフラウタス、フィッシュタコス、チキンエンチラーダス、チキンモレの中からひとつ。

メインの料理の写真4つだけあります!

COCOBONGO INSPE 206☆チキンファヒータス

COCOBONGO INSPE 205☆フィッシュタコス

COCOBONGO INSPE 209☆チキンエンチラーダス

COCOBONGO INSPE 204☆チキンモーレ

 

私の個人的なオススメはタコスかフラウタスですemoji324.gif

 

お店のスタッフが楽しい方ばかりです。

約15分に一回は、ちょっとしたショーがあり私たちを楽しませてくれます!

IMG_1263

 

COCOBONGO INSPE 201

ココボンゴの入場時間は0:00になるので、それまではこのレストランでメキシコ料理を堪能し、底なしの明るいメキシコ人と一緒に楽しんでください!

 

ココボンゴ入場少し前に店員さんに「ココボンゴ行くからリストバンドしてー!」というと、

店員さんが用意してくれます。

このリストバンドがココボンゴの入場券になるので、なくしちゃダメですよー!

 

おなかがいっぱいになったところで、ココボンゴへレッツゴー!

あとは思う存分ココボンゴではじけてくださいemoji200.gif

372

 

380

 

368

お帰りはお気をつけて~

 

 

 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ