世界で一番綺麗な海?!~カンクンから日帰りで行けちゃうコスメル島~ - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

世界で一番綺麗な海?!~カンクンから日帰りで行けちゃうコスメル島~

HOLAAAA

暑い、、アツイ、、あつい、、、

一日に「暑い」と何回言っても足りないくらいとにかくあつ~~い日々が続いております、こちらカンクンですemoji199.gif

ここまで暑くなってくると、陸上にはとてもいられません!!!(うそです)

カリブ海に入りたい!!!ついでに綺麗なお魚も見ちゃいたい!!!!シュノーケリングもいいな?やっぱりダイビングにしようかな?

って方におススメの場所があるんです!!!

 

その名も ISLA COZUMEL  コスメル島~emoji324.gifemoji324.gif 

 

通常、カンクンからですと車約1時間+フェリー約50分のところにあります♪

ですが、今回はなんとっっっ!!!!!!

ジャーーーーーーーーーーンemoji199.gif

機体 2

搭乗 2

カンクンの空港からコスメルまで飛行機でビューーーーーンと飛んじゃいましたemoji325.gif

飛行機だとほんの20分でカンクンからコスメルまで行けちゃうんですemoji150.gif  なんてこった。。。

カンクンからコスメルまでは【MAYAir】という航空会社が一日数本運行していますemoji205.gif

機内 3

19人乗りの小さな機体ーーーー!!!!

座席は自由席ーーーー!!!

客席からコックピット丸見えーーーー!!!!

なんだかわくわくっっっemoji199.gif

わたし、こんな小さな機体に乗るのは初めてなのです。。

肝心の乗り心地は、、、、、、、

特に大きく揺れることもなく、とっても快適なフライトでしたemoji324.gifといっても20分なので、あっという間です。

Azul

空から見るカリブ海の綺麗さに一人でテンション上がりまくりでした!!!!!!

カリブ海の青さ、透明度の高さ!!!!なんてこった。。。この眺めはため息ものですemoji286.gifemoji324.gif

これはもう言葉じゃ伝えきれないので、皆さん是非いらして体験してみて下さい!!!!!

 

 

さてさて、快適フライトでコスメルまでひとっ飛びしてきたところで、

コスメル島内の散策開始ーーーーーーー!!!!IMG_1410

ProShots 049

こちらはフェリー乗り場近くの公園ですemoji8.gif

時計台がとっても可愛いemoji324.gif

公園をぐるっと囲むようにオシャレなレストランやバーお土産物屋さんがたーくさん立ち並んでいますemoji324.gif

 

カンクンにはないこんなお店もemoji200.gifIMG_1419

これ知ってますか??

太陽の光で、色がカラフルに変化するのですemoji149.gif

通常の状態は右のように透明なんですが、

紫外線があたると、左のようにカラフルに綺麗な色がつくのですemoji199.gif

すごーーーーーーい!!!!

IMG_1418

アクセサリー、Tシャツ、サングラス、マニキュア、さまざまな商品がありましたemoji325.gif

南国コスメルのお土産として大人気なんですってemoji4.gif

そしてスタッフも写真でわかる通り皆さん陽気emoji325.gif

コスメル来られたら、是非立寄って見てくださ~~いemoji202.gif

 

 

 

そしてそして、、、、じゃーーーーーーーんemoji199.gif

IMG_1415

コスメルにも記念写真を撮るのに最適なスポットがemoji325.gif

これはもう写真撮るしかないですね!!!!

 

 

 

 

 

そーしてーーーーーーーー!!!!!!!

コスメル島の見所といったらやっぱり【世界一綺麗とも言われる海】emoji85.gif

ご覧下さいーーーーーーーーemoji199.gifこの海を一目見るだけでもコスメル島まで来る価値がありますよねっっemoji325.gif

SONY DSCKayak2

Buceo 4Copia de El cielo

??????????????????????

 

??????????????????????

どうですかーーーーーーーー?emoji199.gif

コスメル島に皆さんも行きたくなってきましたでしょーーーー?emoji324.gifemoji631.gif

 

コスメルといったら、ダイビングがダントツ人気のアクティビティemoji25.gif

ライセンスをお持ちの方はもちろん、ライセンスがなくても体験ダイビングでコスメルの海を堪能することもできますemoji200.gif

南国ならではの魚が見れるのはもちろん、

チャンカナブ国立公園では海底に沈んだマリア像やキリスト像を見ることもできますemoji149.gif

もちろん、ダイビングだけではなく、シュノーケリングのツアーも大人気emoji631.gif

 

弊社ではカンクン発日帰りで参加できるコスメル島ダイビングやシュノーケリングツアーも多数取り扱ってますemoji205.gif

コスメル島のホテルやカンクンからの送迎についてもご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいemoji200.gif

 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ