今話題のJET SURFいってきましたー☆ - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

今話題のJET SURFいってきましたー☆

こんにちは!グラニータです♪

 

 

今回はずーーーーーと気になっていたジェットサーフィンに挑戦してきましたー!!!

 

ジェットサーフとは。。

IMG_3317

簡単にいうとボードにエンジンがついており、アクセルは手で握り、ボート等で引っ張ってもらわなくても、自動で進んでいくという新感覚アクティビティですemoji325.gif

 

もともとヨーロッパが発祥のこのスポーツは、カンクンに約1年半ほど前にきたばっかりなんです!!

 

 

まずはガイドさんから簡単な講習。IMG_3320IMG_3324

立ち方や乗り方を丁寧に教えてくれます!!

 

そして海へ!!

 

 

最初はガイドさんが一緒に海に入ってちゃんと転ばないようボードを支えてくれるので不安な方も安心して楽しめますemoji325.gif

 

何回か一緒にガイドさんと練習したあと、いざ一人で挑戦!!!!

 

頭ではわかってるんですけどなかなか体がついてこず、、W

それでもなんとかできましたーーーーemoji325.gif

 

 

じゃーーーんemoji200.gif

IMG_3479

 

IMG_3478

 

とりあえず、アドレナリンでまくりましたwww

 

 

 

そしてここジェットサーフができるマリーナチャクチと同じ敷地にはcocos grilというビーチ施設もあります☆

 

ビーチベッド、ロッカー付き、ビーチ、プールも1日中使えて約2000円くらいです!!

IMG_2966

お食事ももちろんできますよ☆(別料金)

 

最高ーーーーでしたemoji325.gif

 

 

ぜひ興味のある方ご紹介致しますので、ぜひぜひお問い合わせください!!

 

ちなみに今回のジェットサーフは講習付きの30分で150usd/1名でしたー!!

ちょろっと高いですが、挑戦する価値あり!!emoji200.gif

 

 

以上、グラニータでしたemoji285.gif

IMG_3322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ