無人島☆イスラコントイ☆ - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

無人島☆イスラコントイ☆

暑くて溶けそうな毎日です。emoji4.gifemoji4.gifemoji4.gif

こんな暑いと、食べる代わりに冷たーいビールがすすみます。あ、いつもか。。。emoji198.gif

先日イスラコントイに行ってきましたー!みなさんご存知ですか?イスラコントイ!

ここ無人島なんです!!!

カンクンにも綺麗な海見えるし、行かなくてもいいかなーなんて思ってたあの頃の私に教えてあげたいemoji201.gif

早く行きなさいー!!!

時間がゆっくり流れ、思うままに遊べる、本当にいいツアーでした!

まず、チェックイン場所でイスラコントイのリストバンドをつけてもらいます。

IMG_1517

つけた後は、出港時間まで朝食をどうぞ

IMG_1518

 

そして、いよいよ出港です!

今回の船はこちら↓

IMG_1524

 

船の中で説明を聞きますemoji150.gif

そしてそして~ いよいよシュノーケリングです!

泳ぐの嫌だなという方は船で待っててもOK!

IMG_1529

 

でもこんなに綺麗なんです↓

いや~、結構泳ぎました~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いだ後は、船へ戻ってイスラコントイへレッツゴーemoji200.gif

中、海がめも見えました!!!

 

イスラコントイ見えてきたー!

めちゃ綺麗です☆

 

 

087062IMG_1536IMG_1552

 

 

ここイスラコントイはだれでも入れるわけではなく、許可された旅行会社のみ(5~6社)です。

なので、人いっぱいでうるさい~なんてことはなく、思い思いにみなさん楽しまれていました。

 

たくさんシュノーケリングしたし、ちょっとした島内ツアーで歩いたのでお腹がぺっこぺこ!

IMG_1569

昼食ターイム!

お魚がめちゃくちゃ美味しかったです☆

 

 

食べ終わり、また思い思いに楽しみます。

出港時間が14:30で後ろ髪引かれながら、イスラコントイを後にすると、、、

なんと、このツアーイスラムへーレスにも寄ってくれるんです!

た~emoji198.gif

 

089

イスラムへーレスでは1時間ほどの自由時間がありました。

みなさんお買い物や、またまた綺麗なビーチに行ったり、おしゃれなカフェで休憩したりしていましたemoji202.gif

 

IMG_1573

 

IMG_1576

思わぬ2島めぐりで、それぞれ違った島を見ることができて、大満足のツアーでした!

emoji755.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ