真っ青なカリブ海をとことん満喫!! おすすめ☆イスラムヘーレス1日観光ツアー!! - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

真っ青なカリブ海をとことん満喫!! おすすめ☆イスラムヘーレス1日観光ツアー!!

HOLAAAAemoji8.gif

 

皆様こんにちは

日本も少しずつ暑くなってきましたでしょうかemoji61.gif

カンクンは本格的に暑くなってきましたよ~~~emoji4.gifemoji4.gif

 

暑い暑い言ってても始まらないので、今日はこの暑さを少し(気持ち的に)和らげてくれる、

真っ青なカリブ海をとことん満喫できちゃうツアーについてご紹介しますemoji85.gifemoji85.gif

 

本日、目指すはこちらっっっemoji325.gifemoji325.gif

IMG_3232

真っ青なカリブ海がどこまでも広がる ISLA MUJERES  イスラムへーレス島

いえーーーーーーーーーーーーーーいemoji199.gifemoji325.gif

 

イスラムへーレスまではカンクンからフェリーで約30分弱emoji246.gif

こちらのツアーは嬉しいことに、朝ホテルまでお迎えに来てくれますemoji59.gif

らくちーーーーーーーーーーーーんemoji631.gif

IMG_3081

 

港についたら、まずはカウンターでチェックイン。

弊社のバウチャーと海洋保護料&港使用料の10USDをお渡し下さい。

変わりにリストバンドを手首にまいてくれます♪

これはツアーが終わるまでつけっぱなし!!!(日焼け跡にご注意下さい。。。笑)

IMG_3085IMG_3091IMG_3092

準備が整ったら船の出発時間までの~~んびりemoji202.gif

 

簡単な軽食(パン、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー、フルーツジュース)も用意してくれているので、ホテルで朝ごはんを食べそびれた方も安心emoji89.gifemoji90.gif

好きなだけお召し上がり下さいemoji324.gif

 

 

さーーーーーー!!!!  そして、いよいよイスラムへーレスに向けて出発emoji631.gif

こちらのお船に今日1日お世話になりますemoji246.gifIMG_3095

1階は屋根付なので日陰でゆっくりしたい方におススメemoji315.gif

ちゃんとwcもあるのでご安心を。

IMG_3097

IMG_3226

 

そして、2階に上がるとこんな感じ。

ユカタン半島の強烈な太陽の日差しを全身で受け止めたい方はこちらでどうぞemoji4.gifemoji4.gifemoji4.gif

IMG_3138

 

そしてツアーに参加中の飲み物はフリードリンクemoji150.gif

ビール、テキーラ、ラム、、心ゆくまでじゃんじゃん飲んじゃって下さいemoji324.gif

 

 

船が出港すると、約10分くらいでシュノーケリングポイントに到着emoji246.gif

綺麗~~~emoji199.gif船の上から海底丸見えの透明度っっemoji85.gifemoji324.gif

IMG_3108

IMG_3115

この綺麗すぎるカリブ海でたっぷり約30分~40分のシュノーケリングemoji25.gifemoji25.gif

インストラクターさんが誘導してくれるので初めての方でもご安心!

もちろんライフジャケット、ゴーグル、チューブ、フィン等必要なものも全て無料でレンタルできますemoji71.gif

この日はお魚がたーーーくさん見れて大満足でしたemoji324.gif

 

 

そして、なんとこちらのツアーはポイントを変えてシュノーケリングが2回もできるんです!!!emoji150.gif

1回目のポイントでシュノーケリングを終えた後、船はイスラムへーレスのプラヤノルテへ移動しますemoji246.gif

じゃーーーーーーーーんemoji199.gifemoji324.gif綺麗すぎるーーーーーーーemoji324.gif

IMG_3130IMG_3133

IMG_3136

プラヤノルテに移動してきたら、こちらで2回目のシュノーケリングタイムemoji25.gif

遠浅なのでお子様も安心emoji753.gif

なかなか2回もシュノーケリングタイムがあるツアーはありませんよ!!!emoji205.gif

 

ゆっくりしたい方はこの遠浅なプラヤノルテでフリータイムemoji324.gif

お酒を飲みながら思う存分、どこまでも続く綺麗なカリブ海を堪能して下さいemoji85.gif

こんなアメーーーージングなお写真が撮れちゃうかも?!!emoji199.gifemoji20.gif

IMG_3153

いやーーーーほんとカリブ海の綺麗さにうっとりしちゃいますemoji325.gif

 

 

そしてたっぷりカリブ海を満喫した後は、ランチターーイムemoji631.gif

ビュッフェスタイルなので好きなだけじゃんじゃん召し上がってくださいemoji90.gif

シーフード、サラダ、お肉料理、フルーツemoji324.gif

もちろん飲み物もフリードリンクemoji87.gif

こちらもじゃんじゃん飲んじゃって下さいemoji325.gif

IMG_3175

 

さらに熱々ホットドッグを目の前で作ってくれるコーナーもありますよ~emoji21.gif

IMG_3181

 

空腹が満たされたら、ビーチでゆっくりしてもヨシ

IMG_3171IMG_3187

 

プールでゆっくりしてもヨシ

IMG_3193

出発時間までのんびりお過ごし下さいemoji85.gif

 

 

さーーーーーて!!!!!

お腹が満たされたところで、午後も元気にいってみよーーemoji631.gif

IMG_3198

午後はまずお船でイスラムヘーレス周辺をクルージングemoji246.gif

船の上から見える建物等をちゃんと解説してくれるのですemoji221.gif

 

例えば、

某有名メキシコ国産ビールのオーナーの家とかIMG_3202

 

みんな大好き愛らしいあの動物がいる施設とかemoji262.gifemoji262.gifIMG_3204

 

某有名歌手の別荘とかemoji8.gifIMG_3205

 

オールインクルーシブのガラフォン公園とか(写真は公園付近のカリブ海)IMG_3214

 

そして最後にイスラムヘーレスの最南端であり、メキシコ合衆国の最東端である、プンタスールIMG_3223

何度もイスラムヘーレスに来ていますが、船でこんなところまで連れてきてくれるツアーは初めてです!!!!emoji199.gifemoji325.gif

 

 

 

さらにここで終わりではないのが、こちらのツアー!!!

海からたっぷりカリブ海&イスラムヘーレスを満喫したあとは、ついに上陸だーーいemoji631.gifIMG_3232

なんと、最後にイスラムヘーレス島内でフリータイムがあるのですemoji324.gif

島のダウンタウンは小規模なので、歩いて十分観光できますemoji78.gif

カラフルなお土産屋さんも沢山あるのでお土産探ししてもいいですし、可愛らしいカフェやバー、アイス屋さんもあるのでのんびり過ごすのもいいですねemoji14.gifemoji89.gifemoji87.gif

過ごし方はアナタ次第です!!!

 

 

フリータイムが終了したら、船に戻ってカンクンに向けて出発~emoji246.gif

だいたい17時過ぎにカンクンの港に戻ってきますemoji4.gif

そこから宿泊ホテルまではまたツアー会社の車で送ってくれるのでらくちんですemoji59.gif

 

 

いかがでしたか?

カリブ海も満喫できて、

シュノーケリングも満喫できて、

イスラムヘーレスも満喫できて、

フリードリンクでお酒も飲み放題。

満足度120%超emoji755.gif

とってもオススメですemoji199.gif

 

emoji25.gifイスラムヘーレス1日観光ツアー シュノーケリング付きemoji25.gif

 

是非、お問い合わせ下さいませ~emoji631.gif

 

HASTA LUEGO!!!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ