ロブスターといえばカンクン!!?お勧めシーフードレストラン Lorenzillos♡ - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

ロブスターといえばカンクン!!?お勧めシーフードレストラン Lorenzillos♡

holaaaaa♡♡

グラニータですemoji285.gif

カンクンは熱帯低気圧が接近中で珍しく天気が悪いここ2.3日・・・emoji206.gif

いきなりすごい勢いで豪雨が降り出すので、タイミング悪く外にいた日には傘を持っていても、ものの1分で服はびしょびしょwemoji286.gifemoji286.gifemoji584.gif

そんな時は気を取り直しておいしいものを食べに行きましょーemoji631.gifemoji8.gif

 

今回わたしが行ってきたレストランはこちら!!

IMG_5244

ロレンシージョス!!!カンクンホテルゾーンの真ん中あたり、10KM地点と11KM地点の間にあります!

シーフードでとてもおいしいと有名な老舗レストランです☆

 

ラグーン側にあるのでディナーでは夕日を見ながらお食事できますよemoji4.gifemoji631.gif

私は今回19時に予約して、サンセットはちょうど19時半ころでしたので、

とてもきれいに夕日を見ることができました!!

※夕日が見れる時間帯

夏季→18時半頃~19時半頃まで

冬季→17時半頃~19時頃まで(あくまでも目安です!)

IMG_5252IMG_5249

外の席でしたので写真もばっちりemoji200.gifemoji325.gif

 

席について・・・お皿もかわいい♡

IMG_5248

 

まずは前菜!!

IMG_5253

個人的にはトマト味でエビやカニが入ったさっぱりとしたこのシーフードのカクテルサラダがとってもおいしかったですemoji200.gificon_cool.gif

IMG_5254

 

そして、お待ちかねロブスターemoji325.gif

ロブスターを頼むとロブスターをさばくところから見せてくれるんです!!

IMG_5336

 

重さをはかり・・・

 

IMG_5338IMG_5337

 

ロブスターちゃん、ごめんねemoji206.gifemoji199.gif

おいしく頂きますemoji325.gif

 

 

じゃーーーーーんemoji200.gif

IMG_5257

実は今回特別にお刺身にしてもらっちゃいましたーemoji325.gif

きちんとお醤油、がり、わさびまでだしてくれるというサービス!!emoji199.gifオォォemoji8.gif

さすがにおはしまでは出てきませんでしたがw、ロブスターのおさしみとってもおいしく頂きましたicon_cool.gificon_cool.gif

 

お食事をしていたら、店員さんが急に・・・

「あ、外をみてーーー!!」

 

IMG_5259

 

きゃーーーーーわにーーーーーー!!!

IMG_5262

 

野生かと思いきや、このわには餌付けされてるみたいですねemoji202.gif

この子は何度も出没してきました。w

でもここカンクンホテルゾーンのラグーンには、野生のわにも生息しているので見ることができますよ!

 

そして最後は食後のコーヒーemoji186.gifemoji186.gif

FullSizeRender

ここのレストランはシーフードレストランですが、

おいしいシーフードを使ったメキシカンもメニューにあるんですよemoji150.gifemoji8.gif

そして、コーヒーもマヤコーヒー(シタベントゥンというはちみつのお酒が入ったもの)といって

このカンクン付近地域限定のコーヒーもあります!

 

おいしいシーフードに少しメキシカンも楽しみたいというかたにオススメのLorennzillos!!

すこーーーしお値段ははりますが、とってもおいしいのでいってみてくださいね♡

この日はほかにもシーフード料理2,3品を食べ、シーフード尽くしのディナーで幸せでしたemoji325.gif

 

 

 

 

 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ