世界の美しすぎる〇〇〇 - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

世界の美しすぎる〇〇〇

皆さん、こんにちわ。
はい、SK8です。

最近、風邪をひいて苦しんでいます。
しかし、そこはメキシコ料理のサルサパワーで風邪なんか方鼻息で吹き飛ばしてやろうと思いますemoji201.gif

最近、メキシコシティ支店ではお客様に接する機会が増えてきていて

色々意見を聞く機会が増えてきています。

最近良く聞くのはフリーダカーロとスターバックスです。

今回はスターバックスについて触れてみようと思います。

 

皆さんメキシコといえば

 

こんな感じとか

メキシコ

こんな感じとか

senor USA_09669_Taos_Pueblo_Luca_Galuzzi_2007

こんな感じのイメージだと思うんです。

しかし、実際は全然っ違いますよ‼‼‼

このイメージはあくまで田舎である為、全然違います。

メキシコシティは

Mexico_City-12

こんなに大きい大都市‼‼

mexico_01_big

歩行者天国までありますよ‼‼

15230270289_57644b6be1_b

タワーラティーノが綺麗‼‼

Imagen-6

勿論スターバックスあります。

大都市ですから‼‼

そしてメキシコ人はスタバ大好きです‼‼

いたるところにスタバのカップやタンブラー持ってる方がいます。

歩行者天国の通りには2~3件スタバがあります。

しかーし!メキシコシティには世界で美しすぎるスターバックス17選に選ばれたスタバがあります。

前回、ブログで紹介したチャプルテペック城、チャプルテペック公園の中に1軒スタバがあります。

そこが17選に選ばれたスタバです。

Chapultepec_tcm54-13288_w1024_n

中々落ち着いた雰囲気です。

自然に溶け込だ感じが素敵

StarbucksChapultepec

カンクンにはそんなにスタバは無いのです。少しだけあるけど。

是非メキシコシティに来たら美しすぎるスタバには行ってほしいですね!

自然の中で飲むコーヒーは美味しい‼‼

DSCN1306-1024x768

スタバの中に大樹が‼‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタバの中にブランコが‼‼

そしてスタバと言えばタンブラーやマグカップ

メキシコにもありますよemoji205.gif

takasyop-img500x455-1444602800wzml1i12596

460

どうですか?

お土産にいいですね!emoji200.gif

メキシコシティ内には数えきれないくらいのスタバがあります。

勿論皆さんが泊まられるホテルのすぐそこにもあるはずです!

ホテルによればホテル内にスタバがあったりなかったり。

メキシコシティにはスタバだけでなく

色々なカフェもあります。少しずつ紹介もしていきたいと思います。

もしメキシコでもスタバ行きたいって思ったらぜひメキシコトラベルファクトリーのガイドさんににご相談ください!emoji285.gif

それでは皆さん HASTA LUEGO~~~icon_lol.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ