2016 October - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

大人のリゾート★LIVE AQUA CANCUN

HOLA!!

 

みなさんこんにちは。

 

日本はだんだんと秋が深まってきたのでは? 急に寒くなって体調崩されたりしないでくださいねーーemoji206.gif

 

さて、こちら常夏カンクンからはまたまたHOTなリゾートについてお届けです:)

 

今回ご紹介するのはアダルトオンリーリゾート、今アメリカ人に大人気のLIVE AQUAですemoji200.gif

 

IMG_4904

 

こちらは大人オンリーのリゾートでゆったりと、大人の休日を楽しむことができますよemoji8.gif

 

そしてオールインクルーシブなのでお食事も飲み物も食べ放題飲み放題と、超贅沢リゾート感を満喫できるのです!!

 

立地はカンクンで一番大きなショッピングモール、ライスラショッピングビレッジの真ん前でお買い物もいつでも

 

楽しむことができます。

 

カンクンに来たら、あそこに行きたい、あれがしたいなどみなさん下調べを入念にされていて、

 

限られた日数の中でやりたいことが盛り沢山だと思いますが、

 

一日は、ホテルでのんびり、ゆっくり、まったりして、

 

青いカリブ海をただ眺めながら読書をしたり、音楽を聴いたり、好きなお酒を飲んだり、

 

”何もしない贅沢” というものを味わっていただきたいです。emoji151.gif

 

そこで今回は私が過ごしたライブアクアでの一日をレポートいたします!!emoji200.gifemoji205.gif

 

 

早朝起きてまずだぁれもいないプールに行きました。

 

IMG_8559

 

 

お掃除の人すらいません。 朝のプールは静かで朝日が綺麗で最高です。

IMG_8558

 

 

このプールを独り占めしてまずは、本気泳ぎです!!普段泳ぐといってもなかなか本気で

 

”水泳”しないと思うんですよね。 水泳は有酸素運動で、水中なので筋肉にも負担がかからずかなり良い運動になるのです。

 

ジムもありますがおススメは早起きプールですね!emoji4.gif ここでがっつり泳ぎました!

 

子供のころはよくプールで泳いだしスイミングスクールなんかも通っていて泳ぎは得意なのですが。。。

 

いやぁ~~ 100Mくらい泳いだらもう、ゼェハァ2・・・・emoji636.gifemoji636.gifemoji636.gif

 

完全に体力が落ちておりますな・・・ ショック・・・・emoji286.gif

 

でもひと泳ぎしたらめちゃくちゃスッキリします!!気分爽快で、そのまま取り放題のビーチベッドでゴローーンemoji202.gifemoji325.gif

 

プールサイドのチェアやビーチベッドは早い者勝ちなので朝早く行っていい場所を確保した方がよいです!:)

 

もちろん私は一番乗りだったのでどこでも取り放題だった!ってわけですemoji285.gif

 

そこでゴロゴロゴロゴロ・・・朝日を浴びながら読書をしました。

 

1時間半ほどそんな優雅で静かな時間を過ごしたあとは、がっつり泳いだのもありお腹が減ってきたので

 

朝食です。

 

SIETEレストランはビュッフェスタイルで、バラエティ豊富なラインアップ!!

 

サラダにお刺身にタコスにスープにフルーツにパンケーキにワッフルに・・・・・ あぁホントにお腹が空いてきた・・WW

 

こんな感じemoji316.gif

 

the-beautiful-assortment

 

 

live-aqua-cancun-all

 

 

 

どれもとっても美味しくて大満足emoji200.gifemoji19.gif

 

さてさて、お腹が満たされたらまたプールへ。

 

たくさん食べたのでまた運動します。ただ、このくらいの時間からだんだん人も増えてきますので

 

本気泳ぎは恥ずかしいので止めておきました 笑emoji198.gif

 

お水の中で歩いたりプカプカ浮いたり、またビーチベッドでゴロゴロしたり読書をしたり、

 

そして喉がかわいたらビーチバトラーさんがたくさんいるのでいつもでドリンクを持ってきてくれます。

 

私は大好きなピニャコラーダや、モヒート、あとはバトラーさんにお任せで美味しそうなドリンクを作ってもってきてもらったり・・emoji324.gif

 

 

348s

 

あぁ~最高・・・・emoji325.gif 何て素敵な時間・・・・emoji286.gifemoji325.gifemoji325.gif

 

ランチはプールサイドにあるイタリアンで。ここも美味しいの!!! ピザにパスタに・・・emoji202.gif

 

食べて、飲んで、泳いで、寝て、また食べて、飲んで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

これですな。 まさにemoji225.gif”何もしない贅沢”emoji225.gifという時間を是非みなさんにもお過ごしいただきたいのですemoji631.gif

 

 

 

夕方少しプールに浸かるのが冷えてくると温水のジャグジーもありますのでそこで温まるとこれもまた気持ちいいぃーーーーemoji202.gifemoji325.gif

 

 

最後はデイナーです。

 

地中海レストランのAzurにてステーキと魚料理を堪能しましたemoji90.gif

 

写真なくてすみません・・撮る前に食べちゃいました・・・・・w emoji204.gif

 

でもとっても美味しかったですし、量も適量でしたemoji285.gif

 

地中海レストラン以外にもアジアン料理、インターナショナル料理、 オールインクルーシブには含まれませんが

 

ロブスターレストラン、などチョイスもたくさんです!!

 

 

以上私のアクアリゾート滞在の1日をレポートさせていただきましたが、

 

この時間が終わるのが悲しくて悲しくて・・・・・・emoji286.gif  本当に最高でした。

 

 

皆さんも、ぜひカンクンに来られたら大人のリゾートLIVE AQUAにて”何もしない贅沢”

 

味わってみてくださいね。 一度やってみるとやみつきになりますよぉーーemoji203.gifemoji324.gifemoji324.gifemoji577.gifemoji577.gifemoji755.gif

 

 

ちなみに、お部屋はこんな感じ!

 

 

live-aqua-cancun-all (1)

 

 

 

 

ではでは、カンクンでお待ちしておりまーーーーーす!!emoji200.gifemoji4.gifemoji359.gif

 

 

 

 

 

 

Filed under: おすすめホテル — admin 6:27 AM

プンタカンクンのオススメスポットご紹介!

 

こんにちは、コルチョネーロです。emoji111.gif

 

暦では秋真っ盛りですが、カンクンでは年中常夏!emoji85.gif

 

眩しい日差しが待ってますよ!emoji4.gif

 

 

秋と言えば食欲の秋という事で、

 

プンタカンクン(ホテルゾーン内の繁華街)の食事スポットを中心に

 

オススメの場所をご紹介します。emoji200.gif

 

 

 

 

まずは以前ご紹介した

 

メキシカンレストランのアシエンダ エル モルテロ。emoji263.gif

 

 

 

IMG_3564

 

 

レストラン内ではマリアッチの演奏も行われます。emoji8.gif

 

 

 

 

 

 

マリアッチの演奏の際は、

 

是非、ヌベ デ マールをリクエストしてみてください。

 

きっと聞いたことのある日本人なら誰でもご存知の名曲を

 

日本語で歌ってくれます。emoji287.gif

 

メキシコで人気のお肉部位のアラチェラも是非お試しください。

 

 

IMG_1566

 

 

 

 

 

 

次にメキシコに来たら、必ずお召し上がり頂きたいタコス。emoji263.gif

 

オススメのタコスのお店はタコスリゴ。

 

 

 

IMG_3553

 

 

まずは、タコスを注文すると、

 

餃子の皮ぐらいの大きさのトルティーヤにお肉が乗ったものがきます。

 

 

IMG_4146

 

 

 

メキシコではタコとは1番小さいトルティーヤのサイズを表すのです。emoji205.gif

 

日本人の方が想像しているタコスは、

 

サイズ的にもケサディージャが合っていると思います。emoji150.gif

 

チーズも乗っていてオススメです。

 

 

IMG_4144

 

 

 

トルティーヤにも2種類あって、

 

とうもろこしでできたトルティーヤ(スペイン語でマイース)と

 

 

IMG_4139

 

小麦粉でできたトルティーヤ(スペイン語でアリーナ)があります。

 

 

img_1[1]

 

じゃなかったemoji201.gif

 

 

 

IMG_4140

 

 

個人的には、匂いが気にならない小麦粉の方がオススメです。emoji200.gif

 

 

この小麦粉のトルティーヤのケサディージャをグリンガと言います。

 

このタコリゴにはたくさんの種類のグリンガがあって、

 

オススメは、

 

牛タン(スペイン語でレングア)のグリンガ(写真左上)、

 

ハラミ(スペイン語でアラチェラ)のグリンガ(写真右上)、

 

牛ばら肉(スペイン語でビステク)のグリンガ(写真右下)、

 

豚肉(スペイン語でチュレタ)のグリンガ(写真左下)です。

 

 

IMG_3790

 

 

オススメのトッピングは

 

白タマネギ(スペイン語でセボージャ)とパクチー(スペイン語でシラントロ)です。

 

 

IMG_4141

 

 

シャキシャキの白タマネギとパクチーのコンビネーションが最高です。

 

ご希望の方は、

 

セボージャ イ シラントロ ポルファボール

 

とウェイターにお伝えください!

 

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは、

 

シーフードレストランのマリネーロス。emoji85.gif

 

 

 

 

 

ここでは是非、カンクン名物のセビッチェをお試しください。emoji25.gif

 

 

IMG_3925

 

 

セビーチェは魚介類と白タマネギとトマトが混ぜ合わせた

 

カンクンを代表する料理でお酒との相性バッチリ!emoji2.gif

 

セビーチェ食べずしてカンクンから帰れませんね。emoji202.gif

 

他にもボリューム満点のシーフードプレートやパエリヤもあります。

 

 

IMG_3929

 

 

 

IMG_3930

 

 

このマリネーロスでマルガリータを注文すると、

 

 

 

 

 

陽気なウェイターが頭の上に乗せて運んできます!

 

この術を会得するのに6ヶ月かかっと満足げに話していましたが、

 

今のところ、2つが限界だそうです。emoji202.gif

 

ここでは弊社のクーポンを掲示すると無料でマルガリータが注文できます。emoji149.gif

 

 

IMG_3933 (2)

 

 

サイズが小さいので、こちらは頭の上に乗せてきませんのでご注意を!

 

 

 

 

 

次は、ブリトーの美味しいお店。

 

 

 

 

 

アメリカに移住したメキシコ人が食べ始めたと言われてるブリトー。emoji205.gif

 

日本で言う、中国が発祥だけど日本で発達したラーメンのような感じです。

 

もちろん本国メキシコでもブリトーはよく食べられています。

 

こちらのブリトーのお店は24時間営業しています。emoji149.gif

 

 

IMG_3546

 

 

いつでも食べられるので便利ですね。

 

ブリトーを注文すると注文用紙を渡されます。

 

 

 

 

 

その用紙に記入して自分オリジナルのブリトーが食べられるんです!emoji71.gif

 

オススメはチキンのお肉、トルティーヤの皮はオリジナル(小麦粉)、ソースはBBQ、

 

後のトッピングはどれだけ入れてもお値段そのまま!

 

注文用紙を渡してしばらくすると来ました。見てください、このボリューム。

 

 

IMG_3542

 

 

 

 

 

 

 

女性は2人でシェアして丁度イイぐらいですね。

 

 

 

 

 

 

繁華街で外せないのが、

 

こちらもアメリカ生まれのフーターズ!

 

 

 

 

 

フーターズと言えば、

 

シュリンプのバーベキューソースと

 

 

IMG_3560

 

 

綺麗なお姉さん!

 

 

 

 

 

 

野球やサッカーがある時は是非こちらでスポーツ観戦すれば

 

盛り上がる事、間違いありません!

 

 

IMG_3558

 

 

 

 

 

 

次はラーメン屋の火ろ屋さん。emoji88.gif

 

 

 

 

カンクン名物のロブスターラーメンが有名です。emoji17.gif

 

 

IMG_3530

 

 

 

ロブスターがまるまる一尾入ってる豪快で贅沢な

 

カンクンでしか味わえられないラーメン。

 

 

 

 

 

 

スープも濃厚ミソで最後の一滴まで飲み干してしまいます。emoji199.gif

 

 

IMG_3536

 

ネットでも絶賛されているラーメン屋さんです。emoji285.gif

 

ちなみに麦茶は一杯注文するとおかわり自由です。

 

嬉しいですね。emoji634.gif

 

 

 

 

 

 

日本食が恋しくなった方には

 

花いちさんがオススメです。emoji63.gif

 

 

IMG_4132

 

小鉢で出てくる煮物などの日本食の繊細な味がここでは味わえます。emoji68.gif

 

 

 

オススメは肉どうふ定食。

 

 

IMG_3053

 

 

 

時期により変わるデザート付き!

 

 

 

 

優しい味でゴハンがススム君!emoji187.gif

 

花いちでは定食を注文するとゴハンのおかわり自由なので、

 

お好きなだけお召し上がりください。emoji199.gif

 

また冷茶をご注文されるとこちらもおかわり自由です。

 

 

 

涙が出てきます。emoji286.gif

 

 

 

 

 

 

番外で、

 

よくお問い合わせがあるHard Rock CAFEのお店。

 

 

 

このプンタカンクンにあります。emoji149.gif

 

 

IMG_3045

 

バーは11:00am~02:00am。

 

IMG_3046

 

 

レストラン、ショップは11:00am~01:00am。

 

 

IMG_3048

 

 

水曜日から土曜日まで10:00pm~01:00amバンドショーが行われています。emoji8.gif

 

当日8:00pmより予約受付。emoji149.gif

 

日曜日には9:30pm~0:00amにショーが行われています。

 

こちらは予約なしでご覧頂けます。

 

 

 

 

この他にも、この辺りは夜賑やかで、

 

沢山の写真スポットがあります。emoji7.gif

 

IMG_4134

 

IMG_4133

 

 

 

 

もちろん、ココボンゴは外せませんね。

 

 

 

IMG_3064

 

 

ご覧の通りプンタカンクンにはおいしいお店がいっぱい!

 

楽しい場所もたくさんありますので、

 

是非お立ち寄りください!emoji200.gif

 

 

カンクンでジャングラーになりましょう!

こんにちは!キケです!

 

少しずつカンクンの生活にも慣れてきましたがこの暑さにはなかなか慣れませんemoji286.gif

 

そこでこの暑さに負けないなにか海でできることは無いかなーと探していると…ありましたよありました!

 

 

ジャングルツアーemoji200.gif

 

 

 

IMG_6281

 

このツアー、カンクンのラグーンから出発してカリブ海でシュノーケリングをするツアーなんですemoji150.gif

 

えっそれって普通じゃない?いえいえ…なんと自分で船を運転してカリブ海まで行くんですicon_eek.gif

 

場所はここ! マリーナサンライズさん

 

 

IMG_6279

 

 

場所はレストラン クラブハウス(ロブスターやカ二など海の幸をふんだんに使ったシーフードレストラン。弊社で予約していただくとお手ごろな値段となっておりますのでこちらも是非ご利用ください!)の隣にあります

 

 

 

IMG_6280

 

中に入ると受付がありそこで受付を済ませたらロッカーまで案内してくれます。

 

階段を下りて、ロッカーに荷物を置いてライフジャケットとフィンを受け取ります。

 

 

 

IMG_6243

 

 

まだ時間があったのでコーラを飲みながらまったりしていると…あれ?この亀は…まさか…クラッシュicon_eek.gif

 

 

IMG_6244Finding-Nemo-after-credits-large[1]

 

 

 

なんて考えていると時間になったのでリストバンドをつけてもらってLETS GO!!!

 

 

 

IMG_6274

 

 

ボートの運転方法はインストラクターさんが丁寧に教えてくれますemoji246.gif

 

 

 

IMG_6277

 

 

今回のインストラクターさんはラウルさんですicon_wink.gif

 

 

IMG_6246

 

このボ-トでカリブ海まで駆け抜けますよーフォ–emoji112.gif

 

 

 

IMG_6251

 

 

途中マングローブの中を通りますemoji116.gif

 

 

IMG_6262

 

 

なにかがいそうな雰囲気でしたが後から話を聞くと、このラグーンには約3000頭のワニがいるんですってemoji150.gif

 

30分くらい走るとカリブ海が見えてきました!

 

 

 

IMG_6268

 

 

そこで約1時間シュノーケリングをして港に帰ってきますemoji25.gif

 

カンクンにきたら是非あなたもジャングラーになってみてくださいねemoji631.gif

 

ADIOSemoji200.gif

Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 4:32 AM

カンクンナイトはフエゴで決まり!

こんにちは!新人のキケですemoji200.gif

まだカンクンに来て2ヶ月となります。そんな私が今回行ってきたのが…

 

xplor-fuego-adventure-park-in-cancun-mexico-4JH4[1]

 

 

エクスプロ-ル!!しかもフエゴ!!スペイン語でフエゴ(FUEGO)は炎と言う意味ですemoji580.gif

 

 

エクスプロ-ルはカンクンのホテルゾーンからバスで1時間30分くらいのところにあるアドベンチャ-施設で、昼の部と夜の部がありますが今回は夜のエクスプロ-ルをご紹介します。

 

 

この施設にはいろんなアトラクションがあり、全身と五感を最大限に使ったアトラクションになっています。まるでインディジョ-ンズのようemoji114.gifemoji116.gif

 

 

そして…濡れます…なので必ず水着は着用してくださいねemoji205.gif

 

 

到着すると受付でヘルメットとロッカ-の鍵をもらいます。

 

 

IMG-20161013-WA0045IMG-20161013-WA0029

 

 

ヘルメットの中にはチップが内蔵されていて色々な場所にある撮影スポットで写真をとってくれます。そしてロッカ-まで鍾乳洞の中をぐんぐん進むと…

 

ドクドクと音が聞こえてきます…自分の心臓の鼓動でしょうか…なんて事を考えていると…大きなハートがあるではありませんかicon_eek.gif

 

因みにこのハ-トで写真を撮ったカップルは幸せになるとかemoji324.gifemoji150.gif

 

IMG-20161013-WA0033

 

ココ(心臓)がエクスプロ-ルの中心です。

 

そこにロッカ-があるので自分のバンドと同じ色のロッカ-ル-ムを見つけて荷物を全部預けていざ冒険へemoji202.gif(水着に水陸両用の靴、携帯で写真を撮りたい方は防水ケ-スもお持ちくださいemoji205.gif)

 

IMG-20161013-WA0046

 

まずはエクスプロ-ルの目玉ジップラインemoji112.gif

IMG-20161013-WA0035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

まるで鳥になったような気持ちを味わえます。所要時間は約30分ほど!一本滑ったら塔を登りまたもう一本滑り…

 

ト-タルで10本近く滑ります!そして最後は…!!!最後が気になる方は是非体験してみてくださいemoji631.gif

 

 

その他にも水陸両用の車を運転してジャングルを駆け抜けるアトラクション。こちらは18歳以上であればどなたでも運転できます!さらに日本人にやさしいAT車なので難しい操作もいりません!

 

xplor-adventure-park[1]

 

手にオールをつけてボートを漕ぐアトラクション!

二人の息が合わないとなかなか前に進みませんよ-emoji203.gif

 

 

xplor-fuego-padding[1]

 

 

洞窟の中をひたすら泳ぐアトラクション!25mか358mのルートを選べます。短いほうは5分くらい長いほうになると30分近く泳ぎますemoji198.gif

 

IMG_6559

 

 

そしてもうひとつのジップラインがありハンモックのジップラインとなっています。こちらは全身ビチャビチャになるので覚悟しておいてくださいねーemoji149.gif

 

fuego[1]

 

 

いろんなアトラクションを楽しんでいると体の燃料が…と言うことでレストランへGO!!

ビュッフェ形式でソフトドリンクが飲み放題!7時30分から始まります

 

IMG-20161013-WA0043

 

 

夜のメインはお肉!!いろんな種類のお肉を焼いてくれますemoji631.gifスタミナをつけてどんどん遊びましょうemoji111.gif

 

IMG-20161013-WA0040

IMG-20161013-WA0038

 

 

 

もし施設で迷ってしまってもいろんなところに看板もありますしどうしても分からなくなってしまったら中心のハートのところに行っていただければ大丈夫です!!あと3色の色のランプがある看板は込み具合を示しているのでアクティビティの順番も立てやすいですねemoji150.gif

 

image14IMG-20161013-WA0030

もしアクティブにカンクンを過ごしたいと考えていらっしゃる方は是非エクスプロールフエゴにお越しくださいicon_biggrin.gif

 

まだまだ黒くなっていくキケでした!チャオチャオemoji200.gif

コンデサ ~ AZUL RESTAURANTE ~ アズール

こんにちは

久しぶりのブログにドキドキしているSK8です(○´―`)ゞ
今日は皆さんにお勧めのレストランの一つを紹介したいと思います( ✧Д✧) カッ!!
食欲の秋―――――!
今回紹介するのは、少しソナロサ地域から離れていますが
CONDESA(コンデサ)地域になります。
紹介させていただくレストランは
AZUL CONDESA

AZUL RESTAURANTESは店舗が3件あります。
(AZUL Y ORO, AZUL CONDESA,AZUL HISTORICO)

 

AZUL CONDESA の入り口はこんな感じです。

 

DCIM107GOPRO

 

コンデサって何ぞ?って思われた方もいると思うのでコンデサを紹介させて頂きましょう。

*コンデサ CONDESAとは

おしゃれな若者が集まる地域。
東京の原宿や代官山のような雰囲気です。
美味しいレストランやカフェ、ベーカリーなどがあります。
夜はクラブやバーが多いので夜遊びには困りません。

 

話を戻してAZUL CONDESA
そんな若者たちが集まるコンデサにあるAZUL RESTAURANTE
料理は、メキシカン料理になります。

皆さんメキシコの料理と言えば???
タコスじゃないでしょうか?

メキシコ料理は、タコスだけではないですよemoji203.gif

しかしタコスはメキシコでの主食。

ありますタコス!しかもここのタコスのトルティージャなんとメキシコ人の手作りです

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

DCIM107GOPRO

こんな刻印までされちゃっています。

DCIM107GOPRO

タコスだけがメキシコ料理ではございません。
お薦めはこれ (゚∀三゚三∀゚) ウホー!

DCIM107GOPRO
RIB EYE CON CHILAQUILES ROJOS( リブ アイ コン チラキレス ロホス )

( オレンジ色のお皿の料理 )

リブ アイの下にメキシコの料理、チラキレスをまぶしています。
*チラキレスとは
トウモロコシのトルティージャを小さく切って乾燥させ、揚げたものをサルサで煮た料理です。
辛い物があまり食べれない私でも食べれます。

DCIM107GOPRO

DCIM107GOPRODCIM107GOPRODCIM107GOPRODCIM107GOPRO DCIM107GOPRODCIM107GOPRO

美味しそうな料理が一杯ですね。
お店の雰囲気もいいです。

お食事前にパンが出てきたのですがそれがまた美味しい!

DCIM107GOPRO

パンの入ってるかご可愛くないですか??

そして夕食後はこちらデザート(*´﹃`*)
やはり甘いものはやはり外せません。
こちらティラミス٩( ‘ω’ )و

DCIM107GOPRO

こちらTAMALITO DE CHOCOLATE(タマリート デ チョコラテ)
タマレスのチョコレートです。

DCIM107GOPRO

*タマレスとは
ラードを混ぜて味をつけたマサに肉などのフィリングを詰め、トウモロコシの皮で包んで蒸した料理。
タマレスは色々味があります。
そのタマレスのチョコレート。

 


DCIM107GOPRO

はい!マメイ!ケーキ!!!

DCIM107GOPRO

デザートと一緒にコーヒーや紅茶もいただきました。
コーヒーのカップが可愛い(*‘∀’人)

DCIM107GOPRO

 

勿論、砂糖も用意してくれますよ。

 

DCIM107GOPRO

こちらは、紅茶。

DCIM107GOPRO

お店の雰囲気も良くて料理も美味しいです。

DCIM107GOPRO

 

是非メキシコシティに来た時はAZUL CONDESAでお食事してみてください。行く時は、事前に予約もしくは早めに行ってくださいね。夜は席が空いていない可能性があります。きっと満足してもらえると思います。

此処コンデサは、治安も良くてレストランだけでなくカフェやベーカリーもあるのでぜひお昼の休憩やお散歩がてらによっていただいてもいいかなって思います(๑´ㅂ`๑)

もしコンデサでカフェしたいなっとか、お食事したいなって思ったら
こっそりMEXICO TRAVEL FACTORYのガイドさんに聞いてくださいね。

ガイドさんお薦めの色々なお店紹介してくれますよ

ページTOPへ