カンクンでジャングラーになりましょう! - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

カンクンでジャングラーになりましょう!

こんにちは!キケです!

 

少しずつカンクンの生活にも慣れてきましたがこの暑さにはなかなか慣れませんemoji286.gif

 

そこでこの暑さに負けないなにか海でできることは無いかなーと探していると…ありましたよありました!

 

 

ジャングルツアーemoji200.gif

 

 

 

IMG_6281

 

このツアー、カンクンのラグーンから出発してカリブ海でシュノーケリングをするツアーなんですemoji150.gif

 

えっそれって普通じゃない?いえいえ…なんと自分で船を運転してカリブ海まで行くんですicon_eek.gif

 

場所はここ! マリーナサンライズさん

 

 

IMG_6279

 

 

場所はレストラン クラブハウス(ロブスターやカ二など海の幸をふんだんに使ったシーフードレストラン。弊社で予約していただくとお手ごろな値段となっておりますのでこちらも是非ご利用ください!)の隣にあります

 

 

 

IMG_6280

 

中に入ると受付がありそこで受付を済ませたらロッカーまで案内してくれます。

 

階段を下りて、ロッカーに荷物を置いてライフジャケットとフィンを受け取ります。

 

 

 

IMG_6243

 

 

まだ時間があったのでコーラを飲みながらまったりしていると…あれ?この亀は…まさか…クラッシュicon_eek.gif

 

 

IMG_6244Finding-Nemo-after-credits-large[1]

 

 

 

なんて考えていると時間になったのでリストバンドをつけてもらってLETS GO!!!

 

 

 

IMG_6274

 

 

ボートの運転方法はインストラクターさんが丁寧に教えてくれますemoji246.gif

 

 

 

IMG_6277

 

 

今回のインストラクターさんはラウルさんですicon_wink.gif

 

 

IMG_6246

 

このボ-トでカリブ海まで駆け抜けますよーフォ–emoji112.gif

 

 

 

IMG_6251

 

 

途中マングローブの中を通りますemoji116.gif

 

 

IMG_6262

 

 

なにかがいそうな雰囲気でしたが後から話を聞くと、このラグーンには約3000頭のワニがいるんですってemoji150.gif

 

30分くらい走るとカリブ海が見えてきました!

 

 

 

IMG_6268

 

 

そこで約1時間シュノーケリングをして港に帰ってきますemoji25.gif

 

カンクンにきたら是非あなたもジャングラーになってみてくださいねemoji631.gif

 

ADIOSemoji200.gif


Filed under: カンクン発オプショナルツアー — admin 4:32 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ