大人のリゾート★LIVE AQUA CANCUN - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

大人のリゾート★LIVE AQUA CANCUN

HOLA!!

 

みなさんこんにちは。

 

日本はだんだんと秋が深まってきたのでは? 急に寒くなって体調崩されたりしないでくださいねーーemoji206.gif

 

さて、こちら常夏カンクンからはまたまたHOTなリゾートについてお届けです:)

 

今回ご紹介するのはアダルトオンリーリゾート、今アメリカ人に大人気のLIVE AQUAですemoji200.gif

 

IMG_4904

 

こちらは大人オンリーのリゾートでゆったりと、大人の休日を楽しむことができますよemoji8.gif

 

そしてオールインクルーシブなのでお食事も飲み物も食べ放題飲み放題と、超贅沢リゾート感を満喫できるのです!!

 

立地はカンクンで一番大きなショッピングモール、ライスラショッピングビレッジの真ん前でお買い物もいつでも

 

楽しむことができます。

 

カンクンに来たら、あそこに行きたい、あれがしたいなどみなさん下調べを入念にされていて、

 

限られた日数の中でやりたいことが盛り沢山だと思いますが、

 

一日は、ホテルでのんびり、ゆっくり、まったりして、

 

青いカリブ海をただ眺めながら読書をしたり、音楽を聴いたり、好きなお酒を飲んだり、

 

”何もしない贅沢” というものを味わっていただきたいです。emoji151.gif

 

そこで今回は私が過ごしたライブアクアでの一日をレポートいたします!!emoji200.gifemoji205.gif

 

 

早朝起きてまずだぁれもいないプールに行きました。

 

IMG_8559

 

 

お掃除の人すらいません。 朝のプールは静かで朝日が綺麗で最高です。

IMG_8558

 

 

このプールを独り占めしてまずは、本気泳ぎです!!普段泳ぐといってもなかなか本気で

 

”水泳”しないと思うんですよね。 水泳は有酸素運動で、水中なので筋肉にも負担がかからずかなり良い運動になるのです。

 

ジムもありますがおススメは早起きプールですね!emoji4.gif ここでがっつり泳ぎました!

 

子供のころはよくプールで泳いだしスイミングスクールなんかも通っていて泳ぎは得意なのですが。。。

 

いやぁ~~ 100Mくらい泳いだらもう、ゼェハァ2・・・・emoji636.gifemoji636.gifemoji636.gif

 

完全に体力が落ちておりますな・・・ ショック・・・・emoji286.gif

 

でもひと泳ぎしたらめちゃくちゃスッキリします!!気分爽快で、そのまま取り放題のビーチベッドでゴローーンemoji202.gifemoji325.gif

 

プールサイドのチェアやビーチベッドは早い者勝ちなので朝早く行っていい場所を確保した方がよいです!:)

 

もちろん私は一番乗りだったのでどこでも取り放題だった!ってわけですemoji285.gif

 

そこでゴロゴロゴロゴロ・・・朝日を浴びながら読書をしました。

 

1時間半ほどそんな優雅で静かな時間を過ごしたあとは、がっつり泳いだのもありお腹が減ってきたので

 

朝食です。

 

SIETEレストランはビュッフェスタイルで、バラエティ豊富なラインアップ!!

 

サラダにお刺身にタコスにスープにフルーツにパンケーキにワッフルに・・・・・ あぁホントにお腹が空いてきた・・WW

 

こんな感じemoji316.gif

 

the-beautiful-assortment

 

 

live-aqua-cancun-all

 

 

 

どれもとっても美味しくて大満足emoji200.gifemoji19.gif

 

さてさて、お腹が満たされたらまたプールへ。

 

たくさん食べたのでまた運動します。ただ、このくらいの時間からだんだん人も増えてきますので

 

本気泳ぎは恥ずかしいので止めておきました 笑emoji198.gif

 

お水の中で歩いたりプカプカ浮いたり、またビーチベッドでゴロゴロしたり読書をしたり、

 

そして喉がかわいたらビーチバトラーさんがたくさんいるのでいつもでドリンクを持ってきてくれます。

 

私は大好きなピニャコラーダや、モヒート、あとはバトラーさんにお任せで美味しそうなドリンクを作ってもってきてもらったり・・emoji324.gif

 

 

348s

 

あぁ~最高・・・・emoji325.gif 何て素敵な時間・・・・emoji286.gifemoji325.gifemoji325.gif

 

ランチはプールサイドにあるイタリアンで。ここも美味しいの!!! ピザにパスタに・・・emoji202.gif

 

食べて、飲んで、泳いで、寝て、また食べて、飲んで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

これですな。 まさにemoji225.gif”何もしない贅沢”emoji225.gifという時間を是非みなさんにもお過ごしいただきたいのですemoji631.gif

 

 

 

夕方少しプールに浸かるのが冷えてくると温水のジャグジーもありますのでそこで温まるとこれもまた気持ちいいぃーーーーemoji202.gifemoji325.gif

 

 

最後はデイナーです。

 

地中海レストランのAzurにてステーキと魚料理を堪能しましたemoji90.gif

 

写真なくてすみません・・撮る前に食べちゃいました・・・・・w emoji204.gif

 

でもとっても美味しかったですし、量も適量でしたemoji285.gif

 

地中海レストラン以外にもアジアン料理、インターナショナル料理、 オールインクルーシブには含まれませんが

 

ロブスターレストラン、などチョイスもたくさんです!!

 

 

以上私のアクアリゾート滞在の1日をレポートさせていただきましたが、

 

この時間が終わるのが悲しくて悲しくて・・・・・・emoji286.gif  本当に最高でした。

 

 

皆さんも、ぜひカンクンに来られたら大人のリゾートLIVE AQUAにて”何もしない贅沢”

 

味わってみてくださいね。 一度やってみるとやみつきになりますよぉーーemoji203.gifemoji324.gifemoji324.gifemoji577.gifemoji577.gifemoji755.gif

 

 

ちなみに、お部屋はこんな感じ!

 

 

live-aqua-cancun-all (1)

 

 

 

 

ではでは、カンクンでお待ちしておりまーーーーーす!!emoji200.gifemoji4.gifemoji359.gif

 

 

 

 

 

 


Filed under: おすすめホテル — admin 6:27 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ