メキシコシティで素敵な夜景 - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコシティで素敵な夜景

皆さんこんにちわ

メキシコシティーのSK8です。

今日は皆さんに耳寄りな情報emoji150.gif

ラテンアメリカタワー!!

夜景がすごく綺麗です。

44階建てメキシコシティ―内では5番目に高い建物になっていますemoji150.gif

全長204Mになります。(避雷針を含む)

東京スカイツリーが634M…..

足元にも及びません。

しかーし、メキシコ人は標高2240Mのメキシコシティーにそびえ立つタワーラテンアメリカは世界で一番高い建物と誇っています。

ポジティブな思考ですね‼‼‼

ここでは東京スカイツリーは置いといてemoji634.gif

タワーラテンアメリカの夜景も中々いいですよ。

IMG-20161221-WA0000

 

うむ。アラメダ公園が右手に見えてます。

日本ほど高層ビルが建っていませんので、かなり遠くまで見渡せますね。

大都会の中心地から見渡す夜景はかなりロマンチックかなぁとフツフツ思いました。

私はカップルたちに囲まれながら一人で夜景を見ていましたemoji633.gif

夫婦の方やカップルにはこの展望台の下にレストランがあるのでそこでお食事というのもおすすめです。

それだけでもなくお友達同士でも夜景を見て楽しめます。

メキシコシティ―の歴史地区も一望できます。

IMG-20161221-WA0001

 

遠くの方まで見えますね。emoji112.gifワーイ

実は四方全て見渡すこともできます。

44階の展望台は屋外になります。風が強いので注意して下さい。

写真はあえてあまり載せません。

写真ではこの夜景のきれいさは伝わらないと思います。

是非メキシコシティーに来たら夜はラテンアメリカタワーで夜景を見ましょう。

メキシコトラベルファクトリーではメキシカン・ナイトのツアーでご案内しています。

↓↓↓↓ツアー表はこちら↓↓↓↓

http://www.mexicotf.com/optour_mx/

夜景を見てちょっと元気になったSK8でした。

それでは皆さんHASTA LUEGOicon_lol.gif

 

 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ