みんな大好き!(になる)SECRETS THE VINE - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

みんな大好き!(になる)SECRETS THE VINE

今年の日本の夏はいかがでしたか?

もう、夏が終わるなぁと寂しい気持ちになった方…

カンクンいらして下さい。ずっと、夏がここにありますよ。

忙しい9月を前に、私も夏休みをいただき、カンクン以外のメキシコを探検したりもしたのですが、ちょっと…いえ大分、かなり、贅沢をさせてもらった2泊3日を皆様にお知らせしたいと思います。

 

舞台は…アダルトオンリーの

Secrets the Vine 

オールインクルーシブです。

食べ物、飲み物…体調が許す限りノーリミットです。

 

日本では、ワイン好きな方に好まれたりしていますが、それもそのはず…4500本ものワインを用意しているというのです。

ホテルエントランスから階段を登ると右手に、ワインセラーの一部が垣間見れます。

また、1日2回(スケジュールは変動する可能性があります)のワインテイスティング、午後1時位の回は無料、夕方の回は高級ラインを用意するため有料にてご参加頂けます。

 

ワインに欠かせないもの…

お酒飲まない方にも欠かせないもの、

つまりは皆様に必要なもの。

美食への期待値、高めのまま起こし下さい。

 

私のように、食い意…食への探究心が高めの方なら一度は思うはず。

レストラン…はしごしてこそのオールインクルーシブなのではないか、と。

 

2泊ありましたからね、当初は1夜で2軒を訪問する予定だったのです。

ただ、それぞれのレストランの前菜、メイン、デザート…どれもこれも魅力的で、フルコース食べてしまう性。

きっと、オールインクルーシブだからサイズが可愛いらしいものなのかも。

とか思っていたら、ちゃんとノーマルサイズで出てくるという太っ腹な姿勢。

素直に負けを認めざる負えません。

是非とも、3泊以上でゆっくりなさって下さい。

何事も、ゆとりをもって楽しむのが一番ですね。

プール階にゲームルームがありまして、卓球台を見つけました。1時間位すれば一食分のカロリーが消費されたと願いつつ汗を流したのもいい思い出です。

 

ペルージャン料理を出すレストランもあります。

ペルー料理って何?ともう興味が湧きませんか?

前菜にガスパチョ(パンとトマトとニンニクを効かせた冷静スープ)とメインにエビとアスパラガスのクレマ…という料理を頼んだら、またまたスープみたいなものが来てしまい、やってしまった…と思いきや、

とっても美味しかったこちら。

是非召し上がってみて下さい。

 

プールサイドでは、ウェイターが欠かすことなくお酒、スナックを持ってきてくれて、誰かの休日の為に誰かが頑張って働いているのだなぁ…と感慨深い思いも経験しました。

 

その他、お部屋の魅力ポイントとして色調など品のある家具、シャワー室の床がタイルなどでなく木目調のフローリングであること。

アメニティがアロマ香る落ち着いた品々であること。

ジルクリスト アンド ソームという、英国の高級ホテル、リゾートホテルで評価の高いアメニティです。

ホテル名にもリゾートアンドスパとありますから、お時間があれば優雅なスパもご堪能下さい。スパは有料メニューですが、リゾートクレジットなる特典をお持ちの方、お持ちでない方も日頃から”本日のプロモーション”なるものが用意されていますから、お得に楽しめるメニューが必ずあります。スパコンシェルジュが、ロビーカフェから外へ出かける際の左横に駐在しています。

また、コンシェルジュデスクには日本語で対応可能の担当者もおりますから、お時間が合えばご相談出来ますね。

 

また更に、ご滞在を優雅にしたいという方へは、プリファードクラスもオススメです。階数も高層階が期待出来ますし、バトラーというお世話係がおります。

そして、プリファードクラスの方だけが使える、ラウンジ、プールが別にあります。

 

もうそろそろ、褒美が必要だという方!

カンクンでホテル選びに迷ってる方!

お す す め

です。

MARIANELLAemoji148.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ