イベント情報 - メキシコトラベルファクトリー ブログ

メキシコトラベルファクトリーブログ メキシコトラベルファクトリー
トップ> メキシコトラベルファクトリー ブログ

必見!!なんと、シルク・ドゥ・ソレイユがカンクンでも見れちゃうんです!!!

HOLAAAAemoji325.gif

 

日本はもうすぐGWですねっっemoji202.gif

カンクンは日に日に蒸し暑くなってまいりましたよ~

日に日にMTFスタッフ皆、黒くなっていくよ~

カンクンのあるこちらユカタン半島の紫外線はなんと日本の紫外線と比べると6倍増し!!

これからカンクンにご旅行予定の皆様、日焼け止めはマストアイテムですよーーー!!!!

※場所によっては市販の日焼け止めが使えないところもありますのでご注意下さいねemoji205.gif

 

そしてユカタン半島には遺跡、島、ダイビング、セノーテ、海洋公園などなど太陽の光を浴びながらめいいっっぱい遊べる、

おススメのおでかけスポットがたーーーくさんありますemoji324.gifemoji324.gif

紫外線のことなんて気にしてる暇はありませんっっemoji199.gif

 

 

しかーーーし!!!

本日ご紹介するのは紫外線を気にすることなく、優雅な一時が過ごせる人気おでかけスポットemoji325.gif

CSD_JOYA_Logo_final_v01_lowrez[8]

 

 

 

 

2014年にカンクンから車で40分ほどの距離にあるRIVIERA MAYAにできた、シルク・ドゥ・ソレイユ専用の新しい施設です。

ライトアップがとっても綺麗ですねemoji325.gif

TEATRO JOYA 1 copia

とーーーーーっても広大な敷地に、

ショーが行われるスタジアム、レストラン、バー、限定グッズが買えるお土産ショップなど、、

沢山の施設がありますemoji631.gif

ショーが始まる前に、素敵なバーで美味しいカクテルを飲みながらゆっくりするのもいいですね

ショーの名前と同じ**JOYA**というカクテルもありますよ~emoji202.gif

とっても凝った作りの施設に、美味しいお酒emoji325.gif ショーを見る前からテンション上がりまくりです!!!

joya4image1

 

 

 

 

ショーの会場に入ると、生演奏で出迎えてくれますemoji8.gif

ディナー付の方は生演奏を聞きながら、お席でディナータイムを楽しむことができますよ。emoji225.gif

ソレイユ

 

 

 

 

こちらはディナー付VIPのお席。

ショーが始まると、なんと!!!お席の中央のスペースが、、、、、

Nov 2014-176

 

 

 

 

 

 

JOYA6JOYA8

 

ショーステージに早変わりするのですemoji150.gif

目の前に憧れのシルク・ドゥ・ソレイユのダンサーさんが!!!

迫力満点のショーを見せてくれます!!!

こんな間近でシルク・ドゥ・ソレイユのショーが見れるなんて本当に感激ですっっっemoji199.gif

これはディナー付VIP席の特権ですemoji325.gif

 

ショーは約45分程です。長すぎず短すぎずちょうどよい長さですねemoji202.gif

シルク・ドゥ・ソレイユ好きの方も、

今までシルク・ドゥ・ソレイユを見たことがなかった方も、

老若男女問わず、どなたでも楽しめるようになっているのがこれまたいいところですemoji325.gif

 

 

カンクンから片道40分か~~emoji203.gifとお悩みの方!!!!

カンクンホテルゾーンにあるラ・イスラショッピングビレッジからシルク・ドゥ・ソレイユの会場まで専用の送迎バスが出ていますemoji59.gif

せっかくなのでついでにショッピングモールでお買い物をしつつ、

お時間になったら専用のバスに乗って、のーーーんびりゆーーーーたりくつろいでいる間に、あっという間に到着しますよっemoji631.gif

 

 

プランもショーのみプラン、シャンパン&アペタイザー付プラン、ディナー付プラン、ディナー付VIPプランなどなど、

それぞれご自身のお好みのプランに合わせてお選びいただくことができます。

おススメは断然、ディナー付プランですemoji200.gifemoji324.gif

emoji248.gif詳細はこちらからどうぞ→http://www.mexicotf.com/optour/list.html#other

 

 

ここでしか観ることができないシルク・ドゥ・ソレイユの***JOYA***

カンクンご滞在中、ぜひぜひ皆様も体験してみてください~~emoji631.gif

 

 

HASTA LUEGOemoji325.gif

LUCHA NIGHT!!!!!!! カンクンでルチャ・リブレを体験

どーも、どーも

コルテシアンです。

 

今までカンクンしかご滞在頂かない方からのお問い合わせ件数多数だったにもかかわらず・・・・

ご案内する事が出来なかった

”””ルチャ・リブレ”””

このたび、弊社でもツアーの取り扱いを始めることになりました!!!emoji150.gif

LIBRE6

 

 

 

 

 

と、言う事で昨日はスタッフみんなで見学会に出かけて来ましたemoji59.gif=3

ルチャといえば、元々はメキシコの民衆が日ごろの鬱憤を晴らすために声を張り上げ応援し

必ずストーリーがあり最後には正義の味方レスラーが勝つ!というもの。

地元の人も沢山来ていて、野次も応援もスペイン語!

ホテルゾーンにいたら味わえない、メキシコらしい雰囲気もお楽しみいただけますemoji631.gif☆★☆☆

 

いよいよ試合が開始されましたemoji201.gifカーーーーン

 

 

LIBRE14

LIBRE5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約二時間の見学でしたがなかなかの迫力emoji755.gif

 

普段大声を張り上げる事はあまり無い日本人も大声援!(日本語です。ルチャドールには多分理解出来ていない。。。)

場外に出てきて大乱闘!

一触即発のもみくちゃ大乱闘!!

LIBRE2

 

 

 

 

 

LIBRE13

LIBRE14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーーー!!!!!!!

 

悪役レスラーが善人レスラーを袋叩き!!

会場の子供たちからは【やめてーーーーーー!!!】の声・・・。

会場の大人たちからは【たたきのめせーーーーーーー!!!!】の声・・・。

会場の日本人からは【頑張れーーーーーー!!!!】の声・・・。

LIBRE16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

楽しかった・・emoji202.gifemoji8.gif

 

ツアーの詳細 お一人様$45USD

含まれるもの*送迎・イベントの入場料・1ドリンク・ルチャドール達との交流・二時間の試合

16時過ぎにホテルに送迎車がお迎えに上がります。20時には会場からのホテル送迎バスが出発します。

 

プレミアムプランのツアー詳細 4名様用プレミアムパッケージ $400USD

含まれるもの*送迎・イベントの入場料・1ドリンク・プレミアムエリア(4名様用テーブル)・ボトルウィスキーなど

炭酸飲料又はミネラルウォーター6本・氷、おつまみ

 

会場には万が一に備えて、救急車も配備!

充実の飲み物販売に食べ物販売、グッツ販売!

本場メキシコシティに負けず劣らずの大迫力、地元の雰囲気を楽しみたい方はおススメです

ぜひお楽しみ下さい!

日ごろの鬱憤も、日ごろのストレスも、全部試合にぶつけてきました、コルテシアンでした(笑)

次回はマスク持っていこーっと♪♪

 

 

 

カンクンで美味しいステーキ&ロブスターを食べるなら☆☆

皆様、こんにちはemoji202.gif

 

本日はカンクンホテルゾーンの大人気レストラン、【PUERTO MADERO プエルトマデロ 】についてご紹介します♡♡

カンクンはホテルゾーンを中心に、オールインクルーシブタイプのホテルが増えているので、

ホテル外のレストランでお食事をされる方が昔に比べ減少しているそうですemoji205.gif

 

そんな中でも、昼夜問わず大人気のレストランが、

美味しいステーキ&ロブスターで有名な【PUERTO MADERO プエルトマデロ 】なのです♪

 

まずは、レストランの外観からemoji324.gifクリスマスシーズンにとった写真なので、外観もクリスマス仕様。。。笑

MADERO5

 

 

 

 

 

 

 

前菜にはマグロのブイヨンスープemoji325.gif

MADERO3

 

 

 

 

 

 

 

メインはステーキとロブスターのミックスグリルにしましたemoji325.gif

MADERO2

 

 

 

 

 

 

 

MADERO1

ロブスターはぷりぷりっ!!ステーキはとってもジューシュー!!!emoji199.gif

写真だと伝わりづらいのですが、とっても美味しかったですemoji325.gif

 

 

そしてそして、最後はデザートemoji324.gif

もう既にお腹いっぱいになりかけていましたが、あまりにも美味しそうなので、、ついつい別腹へemoji199.gif

までろ

 

 

 

 

 

 

お席は室内と屋外のテラス席がありますemoji202.gif

お天気がいい日は是非ラグーンが見渡せるテラス席がおすすめですemoji200.gif

お時間が合えば、ラグーンに沈んでゆく夕日を見ながらゆっくりと贅沢な時間を過ごせますemoji151.gif

 

 

そして、この大人気レストランは弊社でもミールクーポンで皆様におススメしていますemoji150.gif

日本語のメニューで、チップ&税金も含めたとってもお得なお値段でご紹介していますemoji631.gifemoji325.gif

今回、お写真付でご紹介したお料理も全て弊社のミールクーポンから選べるメニューですemoji325.gif

アラカルトで注文するよりも断然お得なプランになっていますよ♪

オールインクルーシブプランでご滞在の方にも、お食事がついてないプランでご滞在の方にも、とってもおすすめですemoji202.gif

 

是非、お問い合わせ下さい~~emoji199.gif

 

 

HASTA LUEGO~emoji631.gif

 

YO HO, YO HO!パイレーツクルーズナイト♪ JOLLY ROGER!

 

HOLA!

今日はパイレーツディナークルーズ ”JOLLY ROGER” に行って来ましたemoji85.gif

 

02

 

JOLLY ROGERとは….

海賊船でカリブ海を周遊しながら迫力満点の海賊ショーを見て、踊って、飲んで、食べて…

お腹も心も満足な3時間ほどのクルーズパーティなんですemoji199.gif

 

今回は9時ごろ出発の回に参加してきました♪

チェックインの際に港使用料を支払って、ディナーのメインを決めます。

 

このメニューが驚きの充実っぷりなんです!

ロブスター、ステーキ、チキン、お魚、ステーキとロブスターのコンボ、お子様メニュー、ベジタリアンメニュー♪♪(2015.7月現在)

う~ん、迷っちゃいますねええ

 

船が出港すると、早速海賊たちが踊ったり歌ったりして出迎えてくれましたicon_lol.gif

 

IMG_2491

真ん中で踊っているのがキャプテンです!

 

この後はランダムに選ばれたお客さんたちがステージに引っ張り出されます…

私も引っ張り出されました…..笑

 

ペアで風船割り競争をしたり、踊らされたり….

お客さんの層はとにかく国際色豊かです!!

メキシコはもちろん、アメリカ、ブラジル、コスタリカ、ハイチ、コロンビア…

 

会場も大盛り上がりですemoji576.gif

 

ショーが行われている間も海賊さんたちが細かくドリンクのオーダーを取りに来てくれます♪

アルコール類はもちろん、ジュースもあるのでお子様にもバッチリ☆

 

海賊たちと写真を撮れる時間ももちろんありますっ

 

IMG_2528

 

しばらくするとディナータイムですicon_exclaim.gif

 

IMG_0767

これはお魚

 

IMG_0768

 

 

 

 

 

これはチキン♪

 

IMG_0762

メイン以外はビュッフェ形式でお好きなものをお好きなだけどうぞ

 

ディナーの後は海賊たちによるショーの始まりです

 

キャプテンの座を狙う敵とキャプテン派。

ハラハラドキドキのショーが目の前で繰り広げられますicon_eek.gif

 

IMG_2546

 

 

IMG_2535

頭上でターザンしたり、ロープの上を歩いたり、船から海に飛び込んだり、花火が突然上がったり…

もりだくさん!!!!!

 

ショーの後はみんなで踊ってカンクンに帰港です

 

11791897_896930917064270_449892303071099887_o

 

 

 

最後には今夜の参加者分の国旗が!!!

もちろん日本も!

見て!踊って!参加して!飲んで!食べて!の楽しいディナークルーズでした!!!

ククルカンの降臨~ エキノクシオ

 

今年ももうすぐです とゆうか 明日と明後日ですね~

一緒に見に行きませんか~

ページTOPへ