☆昨日の火事☆ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

☆昨日の火事☆

おはようございます。
昨日の夜中に近所で火事が発生したみたいで、消防車の「ウーッ」っというサイレンが鳴り響いていました。
ウトウトしていた私は、最初テレビの音だろうと思っていましたが、あまりにもうるさくて、
え!! テレビじゃない! 近い! え? 家のマンション???
と飛び起きて、窓から外を見ると、消防車が何台も家の前にとまっていて、まだ続々と赤い大きな消防車がくるではありませんか!
 

幸いではないのですが、隣の隣くらいのお店かららしく、夜中にも関わらずたくさん人だかりができていました。
私も気になるので、外へ出て行きたかったのですがパジャマ姿だったのでベランダから見るだけにとどめました(笑)
まだまだ、年頃の女の子なので^^
 

空気が乾燥しているこの季節、火のお取り扱いにはご注意くださいね。
PCを長時間利用している女性の多くが老け顔になる確率が高いとのことなので、
一旦休憩します!(笑)
 
それでは渋谷でした!


Filed under: 未分類 — admin 9:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ