隠れて来ました「シックスセンシズ・ヤオノイ・リゾート」 - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

隠れて来ました「シックスセンシズ・ヤオノイ・リゾート」

こんにちは!
先日、タイのプーケット島の付近にある「ヤオノイ島」に行ってきました^^
今回はまだまだ知られていない「ヤオノイ島」のご紹介をさせていただきます。
 
ヤオノイ島はプーケットの港からハロン湾のような奇岩がいくつもある景色のいい海をクルーザーで40分のところにあります。
今回の滞在は人気のホテルブランド「シックスセンシズ」♪
全室プール付ヴィラのゆったりしたリゾートです。
離島にも関わらずさすがシックスセンシズ!日本人のゲストリレイションも1名常駐。
とっても親身に私たち日本人のお客様のお世話してくださいます。
さてさて、気になるヴィラです。
私たちはオーシャンビューヴィラに宿泊しましたが、こちらのお部屋タイプ、門を開けるところからサプライズが・・・
ヴィラの門扉を開けるを眼下にはどどーんと水平線まで見える海!
扉を開けた瞬間「おぉぉぉ」と感動のため息です。
そしてビラはベッドルームと屋外リビング、プライベートプールで構成されており、ツインシャワー、ツインシンク、ウォークインクローゼット、ipodステーションも完備。
到着時にはウェルカムミール(軽食やお菓子など時間によってことなります)とワインとフレッシュジュースのサービス!
これはすごい!と感心しました。
もうひとつすばらしかったのがバスタブから見渡す海。海を眺めながらお風呂に入るこの居心地のよさはかなり感動度高♪
持参したipodをつないで好きな曲を流せばもうテンションMAXです!!!
 
そして、私が滞在中のエクスカーションでお勧めしたいのが「アイランドツアー」です。
ホン島他、いくつかの島をアイランドホッピングしますがとっても透明度が高く、シュノーケリングにもってこい。
手がふやけるほどシュノーケリングを楽しんで、海からあがったらランチボックス♪ビールをグビッといただきました。最高で~す!
こちらのアイランドツアー、ボートをチャーターして1隻100ドルです。
別途、ランチの用意などもお願いしてもそれほど高くはありません。
お部屋もステキですが、滞在中にアイランドツアーにいってみるものお勧めですよ^^
 
まだまだ日本人のお客様が少ないリゾートです。
「なにもしない休日」「二人っきりのヴィラ滞在」「日本人が多いところはちょっと・・・」という方には是非体験していたきたいとっておきリゾートです。
絶対お勧めです♪
 
ヤオノイに滞在するツアーはこちらから↓
 
 
ご興味のある方は本日の担当 つじ までお問合せくださいませ。
 

Filed under: タイ,ハネムーン,未分類 — admin 9:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ