pagi! - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

pagi!

おはようございます♪

先日、今更ながらのバリ島デビューを果たしました!

初めてということで一回でバリってどんな所か見たかったので、
ヌサドゥア、スミニャック、ウブドと全く雰囲気の違う地区を点々としてきました。

 

旅のテーマはスパ!

 

女性の方は特にリゾート地での目的がスパ!っていう方多いと思います~^^
かくいう私もスパ好きでして。今回はホテルスパを3回受けてきましたっ

本日は是非皆さんにおすすめしたい2つをご紹介します!

 

≪DISINI Luxuary Villas and Spa≫
スミニャックエリアの中心地にあるヴィラです。
spa専任の日本人スタッフの方が常駐されていて、施術の前には丁寧に説明してくださいます。
どおりで日本人のお客様が多く見えました!

 

 

こちらで受けたのがバリニーズマッサージ+生姜・レモングラスジャムーのボディラッピング
ボディラッピングは熱くなりますとは言われていたのですが、
本気で熱いです(・o・)
まさにデトックス!ちなみに私は肌が弱いので心配でしたが、全く問題なしでした^^
スパの後に出てくるお菓子がひそかな楽しみです!!

 

 

こちらのspa、宿泊の方だけでなくデイユースで利用されるゲストも多いとか。
スパパッケージ(5時間や8時間でお好きなスパし放題プラン)ではspa室内でお食事もできたり、泊まらなくても滞在できちゃう。
バリはたくさんホテルがあって選びきれない!色んなとこ見てみたいって方にもおすすめですね。
DISINI宿泊のコースはこちらhttp://stworld.jp/tour_search_f2/?mode=d&tc1=BL&tc2=NE40&tc3=00&homenG=SE&homen=BL&year=201103&dep=NGO&hotel=37578&page=1

 

 

≪ALILA UBUD≫
旅のクライマックスはスパ・アリラ!

 

スパメニューにはスキニーモカチーノなんて独自のメニューもあって気になりましたが・・・
★アボカド&ココナッツのヘアクリームバス★
★アーモンドオイル&ローズヒップオイル(※若返りのオイル)使用の贅沢フェイシャル★

この2つに即決しましたっ
選んで正解♪超満足でした。アロマ&オーガニック製品マニアにはたまらないですね!
 

スパで使用した製品も販売していたので、もちろん購入しましたemoji8.gif

 

ちなみにアリラさんもスパパッケージを体験できます♪
かなり惹かれますねっ

 

そしてスパだけでなく。もう少し居たいなと思わせてくれる素敵なホテルです。
何でも手に届くというか至れり尽くせりのサービスもいいですが、
シンプルなのが実は一番、居心地がよかったりします。

アリラに宿泊のコースはこちらhttp://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=SE&homen=BL&year=201103&dep=NGO&keyword2=96&page=1

 

以上・・清水のスパ旅日記でした。

その他、名古屋発のスパ旅ツアーも順次追加予定ですので、また報告させていただきます★


Filed under: ひとりっぷ,バリ島 — admin 12:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ