★malaysia★ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

★malaysia★

こんにちは、弾丸旅好きの清水です。

 

先日はマレーシアへ弾丸旅行に行ってきました。
2泊4日でクアラルンプール→ペナン島→ランカウイ島と主要都市を周遊してきました。
ついでに3時間ほどの乗継の間にシンガポールへ入国して<マリーナベイサンズ>を見学してきました。
※乗り遅れると危険ですので真似しないでくださいね!

 

感想としては、当たり前ですが、やっぱりもう少し居たかったな~~ということろです。

クアラルンプールからペナンまでは格安航空会社エアーアジアに乗ってみました。
どんなものだろうと思いましたが、意外と快適でしたよ。

乗られた方いらっしゃいますか??

 

 

またペナンからランカウイまではフェリーが毎日1便就航していますので、
今回はそちらを利用しました。

各都市滞在時間、かなり短い強行スケジュールでしたが、それなりに楽しめました。

 

皆さんも少ないお休みで工夫してお出かけしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 


Filed under: アジアシティ,マレーシア — admin 9:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ