サッカー観戦^^ - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

サッカー観戦^^

おはようございます!
最近毎日寒いですね。一気に冬になってしまったので、先日慌てて暖房器具を買いに行きました。
ストーブはこわいので、私はホットカーペット派です。こたつは寝たら起きれないので、別の意味でこわいので。。
 
寒いと外に出たくなくなりますが、私は先日寒い中静岡までサッカーを観に行ってきました!
ヤマハスタジアムにてジュビロ対ジェフの試合を観て来ました^^
本当に寒かったけれど、試合は面白かったです★
ジュビロが勝つと思っていましたが、勝ったのはジェフでした!
やっぱりスポーツは何が起こるか分からなくて観るのもやるのも楽しいですよね。
 
これからもっと寒くなって家にこもりがちになりますが、
皆様も旅はもちろん、冬のスポーツ観戦もお勧めです^^
 
週末にどこかに出かけてみたりスポーツを観戦してみてはいかがでしょうか?
もちろん名古屋支店へご来店頂けるのもスタッフ一同お待ちしております!!
 
良い週末をお過ごしください^^

Filed under: その他 — admin 12:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ