お安く旅行できると、得した気分になれますね! - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

お安く旅行できると、得した気分になれますね!

急に寒くなってきましたね!
 
先日 久しぶりに連休を取ってワイドビュー南紀で那智勝浦に行って参りました。
いつものように、名古屋駅に着いてから決めました。JRの時刻表を見て、熊野古道フリー切符を見て安かったので、その場で決めて行って参りました。
 
新宮から那智勝浦は台風で線路が流されてしまっていたので、そこはバスで代行運行してました。
前から行ってみたかった海のど真ん中にある温泉に入ることもできて、とても良かったです。
 
JRの駅員さんは、料金出すのにとても苦労していたみたいですが、安い切符で旅行できると得した気分になれますね!
 
これから学生さんのご旅行シーズンなので、カウンターに来ていただければお得な旅行を紹介させていただきますので、是非ご来店くださいませ。

Filed under: その他 — admin 9:30 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ