1人旅もお気楽で楽しいですよね - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

1人旅もお気楽で楽しいですよね

先日年末年始の休みを利用して、熊野・南紀方面に行ってきました。

本当は初日の出を見にいく予定だったのですが、寝過ごしてしまったので、予定を変更して、まだ見たことのない北山村に行き、帰りに海の見える絶景露天風呂に入ろうと計画して、車で出発しました。
 
山の中に入り、瀞峡の見える山の中の道を走っていると、交通量もなくなり、わくわくしながら北山村に向かったのですが、昨年の台風の影響か、あと少しのところで道が工事中で通行止めになっていました。
 
楽しみは次の機会にとっておこうと気を取り直し、瀞峡で遅い昼食を取って、海の見える絶景露天風呂に着いたのはもう日が暮れたころでした。
 
残念ながら暗くて海の色はまったくわからず、これも旅だなあと思い、遠くにいさり火のようなものを眺め、誰もいない露天風呂に1人浸かり、満喫して帰ってきました。
 
さて、今日は今女性に人気の世界遺産も豊富な気軽な1人旅を紹介させていただきます。
 
★気軽な1人旅★スパ施設完備♪セントジュリアンの5つ星ホテル<ル・メリディアン・セントジュリアン>指定 マルタ島6日間

Filed under: ひとりっぷ — admin 9:30 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ