やはり本場は違いますね - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

やはり本場は違いますね

私はコーヒー党なので、めったに紅茶は飲まないのですが、本場で飲む紅茶は違いますね。
 
15年ほど前に初添乗でトルコ周遊(アンカラ・カッパドキア・パムッカレ・イスタンブール)に行く機会があったのですが、レストランや観光地に行く度にチャイという紅茶が出てきました。
 
食事の度にチャイが出て来て、飲んでるうちに好きになってきました。
特に、カッパドキアで朝起きて、コーランを聞きながらのチャイと、夕日に染まるパムッカレを眺めならがらのチャイ、ボスボラス海峡を眺めならのチャイはおいしかったですね。
 
日本に帰ったらすぐにリプトンの紅茶とレモンを買ってしまいました。
 
そこで今日は是非チャイを好きになってもらえそうなトルコ周遊のツアーをご紹介させていただきますので、ご覧くださいませ。
 
<観光は安心の日本語ガイド♪>国内はらくらく飛行機移動★温泉ホテルに泊まるパムッカレ&洞窟ホテルに泊まるカッパドキア&イスタンブール7日間
 

Filed under: その他 — admin 11:49 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ