●名古屋支店NEWS&TOPICS● - 名古屋支店ブログ

トップ> 名古屋支店ブログ

●名古屋支店NEWS&TOPICS●

こんにちは! 柳下です!
今日も天気がよく気持ちの良い青空ですね。
『青い空』や『青い海』と聞くだけでも気分がすがすがしくなりますね!
でも聞くだけではなく実際に行くほうがやっぱり良いですよね~。
日本には冬が訪れておりますが
日本の外には常夏の国がたくさんあります。
今日はそんな常夏の国から
イチオシのセブのツアーをご紹介いたします!
セブはダイビングスポットが充実していてフィッシュウォッチングには最適ですよ。
ちなみに私がダイビングのライセンスを取った地でもあります。
<12/30発限定>ワンランク上のお部屋!マリバゴ(アムマスパスイート)指定 エメラルドグリーン利用6ダイブ&夕食2回付!5日間 
こちらのツアーは人気日本食レストラン「海舟」の夕食と、ホテルで年末のおもてなし料理「ガラディナー」が付いてます!
お部屋は新しい「アムマスパスイート」指定でカップルやご夫婦にもお勧めですよ。
今年の潜り納めに、ちょっと素敵なホテルで優雅にダイビングしませんか♪
マリバゴってこんなホテル←ココをクリック
関係ない話ですが、テレビで彦根城のひこにゃんがすす払いをしている映像(画像)を見てすこし癒されました。
ひこにゃんの体が大きいせいか城の狭いところは自力で通れず
通った後がきれいに(ぞうきんで拭かれたように)なっていたそうです。
少しすがすがしくなりました。
それではヤギシタでした!


Filed under: 最新情報 — admin 2:21 PM

ページTOPへ